忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 21:46 |
戦場の絆
久々に戦場の絆、やりました。
 
が!財布の中に入れておいたはずの連邦のカードがない!
無くしてしまったかも・・・。orz
 
仕方がなく、なまそば二等兵で出撃。
 
バンナム×8
 
・・・。orz
二戦こなして、気を取り直してもう一回プレイ!
 
バンナム×8
 
お、お昼だからかな・・。ほとんどが2等兵だったのですが、2戦目、7人が格闘機取ったのに、1人がザクタンク。
嫌な予感がしたのですが・・・このタンクが拠点を落としまくり、途中で終了。
空気読んでくれ・・・orz みんな連激の練習してたのに・・・
 
で、夜、仕事帰りにもう1プレイ。
今度は夜だし、大丈夫だろう、と思って・・
 
バンナム×8
 
もうかんべんしてください・・・。orz
ビルダーやってれば、カード6枚ゲットしてるよ!
常連に聞いたら、今のバージョン、二等兵が入ってるとバンナムになりやすいって話。
し、知らなかったよー。
PR

2007/04/04 09:54 | Comments(0) | TrackBack() | 戦場の絆

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ステイメン | HOME | やっちまった・・・>>
忍者ブログ[PR]