忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 16:44 |
びるだー新ばーじょん。
60プレイぐらいです。
 
昨日、一台だけ人がやってない台があったんです。
らっきー、と思って500円玉をいれようとしたところ・・。
 
入らない!(つっかかる)
 
がーん。席から立とうと思ったけど、ふと思いなおして100円玉を入れてみると入った!
 
らっきー♪
で始めたら、一枚目レア!
 
ビーム・ライフル(ゲルググM用)
一枚目だからまあいいかorz
それから掘り進んで、8プレイ目ぐらいに人が後ろに並びました。
ここは混雑時4クレの店なので、しぶしぶ4クレのみ投入して、プレイ。
(まあちゃんと順番変わるのホロネぐらいなんですけどね。(--;)
4枚目でレアが丁度出た!よかった(T_T
サウス・バニング、昔と同じ能力の絵柄違いです。
微妙(--;
 
この日はお昼にもプレイして、レア出しました。
グフ・カスタム。
こ、これも微妙。若干能力が変わっていて、格闘でアンカーを引っ掛けて強制回頭させ、自分の前に持ってくる?とか出来るみたいです。
でもやっぱり微妙(--;
そして、一番気になっていた新女キャラ。
今回女キャラがたくさん追加されたので、最初に何が出るかとても気になってました。
そしてでた女カードは! 
 
モーラ・バシット
 
・・・orz
二ナの相棒のおばちゃん?
次はシャルロッテでした。
 
 
今回ホロネ、排出微妙です・・・。
PR

2007/10/27 14:52 | Comments(0) | TrackBack() | ぷれい日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<両軍激突レア。 | HOME | カードビルダー新バージョン!>>
忍者ブログ[PR]