忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 11:37 |
ビルダー売ってる所。
すいません、仕事が忙しくて、更新がなかなか出来ないホロネです。
藤沢に仕事で行ってきました。
ついでに前から気になっていた、『しょうなんどうブックサーカス』
藤沢店に行ってきました。

3階建て。
3階にファイルが置いてありました。
んー。値段はどうだろう。あんまり時間がなかったのでよく見れなかったんですが、安いものは安かった気がします。
しかし、ここ、すごい面白い。
おもちゃがいっぱい。

ドラクエのカードもあったし。
でもドラクエの限定バトエンが2900円で置いてあったのですが。
その通りの模型やさんで定価の500円で売ってたのは笑いました。
買いましたがっ。

藤沢行ったら寄って見ると良いです。
PR

2007/10/01 10:23 | Comments(0) | TrackBack() | 横浜⇔川崎 カードビルダーショップ
関内 ガンダムカードビルダーショップ

久々に横浜近辺カードショップの追加です。
JR関内駅徒歩五分

カッコク堂(活刻堂) 古本・フィギュア・食玩・パンフ
2階レンタルショーケース

神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1丁目4-8
場所はここから
関内から、カレーミュージアムの通りを有隣堂過ぎて、ちょっと行った所を左に曲がったところ。
http://www.doko.jp/shop/sc909193/


レンタルショーケース内の個人出品ですね。
一番奥に大量に、他のケースに、格安のが何個か。
ここ、分かりにくい。1階のカッコク堂の左手のビルの中に、階段があるんです。
そこを2階に上がるのですが、分かりにくい(^^;
大量においてあるところは、1週間ぐらいで追加とかされてるみたい。一番下なので暗いけど。
しかし、ここのレンタルショーケースは濃ゆい!一階の店も、フィギュア系が多くて濃ゆいが、
2階のレンタルショーケースはもっと濃ゆい!ガンダムやら、怪獣やらがぎっしり詰まってます。
遊びに行くだけでも面白い店ですね。


2007/04/12 13:12 | Comments(2) | TrackBack() | 横浜⇔川崎 カードビルダーショップ
横浜⇔川崎でカードビルダーの売っているお店。

ガンダムカードビルダー ショップリスト 

川崎・横浜・他 アーケードトレカ

 

川崎

 イエローサブマリン 川崎 川崎駅徒歩5分 OIOI 九階 

              値段高め。

横浜

 イエローサブマリン 横浜 相鉄ムービル2F

              レア、アンコが高くて、コモンが安い。

 フルコンプ横浜店 横浜市西区南幸2-8-9フロンティア横浜ビル2F 

             横浜駅西口の東急ハンズの側です。レア、アンコが安い。相場に敏感。

 ホビリスタ レンタルショーケース 横浜市西区南幸2-8-9フロンティア横浜ビル8F

             フルコンプの上です。レンタルショーケースです。安いのあります。

藤沢

 湘南堂ブックサーカス藤沢店 神奈川県藤沢市藤沢539 

             行ったこと無いのでわかりません。安いですか?

 

他どこか横浜川崎で扱ってる店がありましたら、教えて頂けると幸いです。


2006/09/14 13:04 | Comments(0) | TrackBack() | 横浜⇔川崎 カードビルダーショップ

| HOME |
忍者ブログ[PR]