忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 09:03 |
ひさびさ絆!
戦場の絆、やってきました。
ビルダーが万席だったので・・・。
それにしても、絆、人減りましたね・・普通にPODが開いてました。
鶴見プラボ、最近8台に増やしたのですが、遅いんじゃ・・・
と、いうわけで、ジャブロー地下!
初出撃!
「なまそば一等兵!アッガイ、出る!」
・・・。
・・・。
・・・。
全員バンナムだよ。orz
久しぶりだから忘れてたよ・・。
おかげで50%ぐらい3連撃出るようになったヨ・・
でもうれしくないよ・・・
ジャブロー地下、燃えるシチュエーションだったのに・・・
台無しだよ!orz
 
500円損したー!ビルダーやってれば2枚カード手にはいってるよー!
もうやるもんかー!
PR

2007/08/10 09:44 | Comments(0) | TrackBack() | 戦場の絆
出撃!ジャブロー攻防戦!
指令「では、これより作戦を開始する。諸君らの健闘を祈る!」

なまそば「今度はジャブローかー。なまそば一等兵出撃しまーす」
 
 
 
!?
  

 

「落ちるー!?なんじゃこりゃあああああああああああああああああああああああ!!パラシュートとか無いの!?」
 
おもわずPODの中で絶叫してしまいました(--; だって知らなかったんだもん。
「落ち着けー」と言われました(^^;
ちなみに味方機は、たしか
大将中将大将だったかなー。なまそばだけ一等兵(--;
そしてふわりと着地。
納得いかない!
これだけの質量のものが落ちたら、クレーターができるぐらいの衝撃があるんじゃ?
着地の瞬間にバーニア吹かせるとかしないと・・・。
ていうか、普通に乗ってる人間がミンチになってるよ!
ていうか、連邦のビッグトレー!
前々から気になってたんだが、おまえ、そこにどうやって移動したんだ?
ひょっとして・・・ビッグトレーって飛べるのか・・・?
みなさんも地図をみて、つっこんでやってくださいよ。
で、最近、絆もあんまりやってません。すんません・・・。
引越し準備もあって今月はあんまりできないかもしれません(--;
お金も無いしねっ!
ゲーセンで見つけたストZEROⅢとかを1,2ゲームやるぐらいデスヨ。
もともとは格闘ゲーマーなんです。
というか、7年ぶりぐらいなのに真空波動拳を条件反射で全段ブロッキングできてしまう自分がいやだ・・。
ガンダムの話題じゃないので話を戻します(--;

さーて、週末はビルダーできるかなー。微妙だなー。

2007/05/12 10:38 | Comments(0) | TrackBack() | 戦場の絆
戦場の絆 なまそば昇進日記。

最近の戦績
 
AABA
 
全部4対4でした。最初の二戦勝利、後の二戦敗北。
リアル二等兵の皆様ごめんなさいm(_ _;m
 
面白いように300越えます(吐血 
始めの試合なんて終わったら400軽く越えてました(^^;
ひょっとして、なにかスコアの出し方、変わりました?
バンナムもちょっと点数になる気がするのですが・・

最後の二戦は・・・
750越えてらしたんですけど・・・連邦の二等兵(爆笑
「絶対二等兵じゃないだろお前!」とかPODのなかで突っ込んでました(爆
3連撃の後きっちり射撃外して、ハメてくるんだもん、ありえないって!(^^;

そしてなまそばの愛機はアッガイです。
速攻でアッガイ選択。まあ、一番点数取ってるし、フォローもしてるからから地雷ではないよね・・・?
でもちょっとアッガイ祭りを期待してるんですが・・
そしたら、最後の試合、ドムトロ・ドムトロ・ゲルググの私以外みんな近でした。
しまったなー、なまそばもドムトロにしておけばジェットストリームアタックが掛けられたのに!
アッガイは高機動型。機動3からやっと機動4に上がりました。
が、ここで問題が!
3連撃がでない!(吐血
2連しか出ない!最後に一回だけ出たんだけど、若干遅め?なのでしょうか。
そして昇進→一等兵に。
しかし絆は人が少なくなりました。PODの空きが目立つよ・・特に昼間。
だいじょうぶなのかな?


2007/04/18 12:08 | Comments(0) | TrackBack() | 戦場の絆
戦場の絆 なまそば二等兵日記。
戦場の絆、やりました。
 
なまそば二等兵です。
常連の人3人+なまそば二等兵。
ポッドに入ってコインを入れました。すると・・・

大将  ○○○○
中将  ○○○○
少将  ○○○○
二等兵 なまそば
 
!!
 
「すごいとこ入ってきちゃったねー(笑」
と言われました(汗
なにこの階級(汗
ひょっとして、ここで一番うまい人達!?(滝汗
相手もバンナムでもなく、1戦目は普通に勝ちました。
 
相手の階級見たら、二等兵と一等兵ばっかり(^^;
かわいそうに(笑、私が引っ張ってきちゃったかな?
 
2戦目・・・圧倒的でした(汗
 
すごいよ将官!ザクキャノンB砲で相手を落とすのなんて始めて見たよ!(爆
かわいそうに時間をだいぶ残して完勝です。
 
なまそばは・・・ライトアーマーにぼこぼこにされてました(汗
だってクイックドローキャンセルとかしまくってくるんだもん。
私のアッガイはぼろぼろですorz
あれは絶対二等兵じゃないよ!(爆

いまやっとスコアが7500なので、次、バンナム戦でもなければ一等兵に上がりそうです。

2007/04/07 11:15 | Comments(0) | TrackBack() | 戦場の絆
戦場の絆
久々に戦場の絆、やりました。
 
が!財布の中に入れておいたはずの連邦のカードがない!
無くしてしまったかも・・・。orz
 
仕方がなく、なまそば二等兵で出撃。
 
バンナム×8
 
・・・。orz
二戦こなして、気を取り直してもう一回プレイ!
 
バンナム×8
 
お、お昼だからかな・・。ほとんどが2等兵だったのですが、2戦目、7人が格闘機取ったのに、1人がザクタンク。
嫌な予感がしたのですが・・・このタンクが拠点を落としまくり、途中で終了。
空気読んでくれ・・・orz みんな連激の練習してたのに・・・
 
で、夜、仕事帰りにもう1プレイ。
今度は夜だし、大丈夫だろう、と思って・・
 
バンナム×8
 
もうかんべんしてください・・・。orz
ビルダーやってれば、カード6枚ゲットしてるよ!
常連に聞いたら、今のバージョン、二等兵が入ってるとバンナムになりやすいって話。
し、知らなかったよー。

2007/04/04 09:54 | Comments(0) | TrackBack() | 戦場の絆

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]