忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 16:29 |
無題
時間がないので2回だけやりました。
【C】連:ジム・キャノン
【R】ジ:ビーム・ライフル(ゲルググM用)

 
レア出たーっ!
ってこのバージョン2枚目だよこれ・・・。orz
なんか旧レアの方が排出率高いんですか・・・?

★新バージョンで出したレア★

ブルーディスティニー3号機
グフ・カスタム
サウス・バニング(旧の絵柄違い)
ビーム・ライフル(ゲルググM用)
クリスティーナ・マッケンジー(旧の絵柄違い)
サウス・バニング(旧の絵柄違い)
ビーム・ライフル(ゲルググM用)
 
ああっ微妙すぎるよ!ていうかレアがループしてるよ!
次クリスだったらどうしよう・・・。
そろそろ新レアがほしいです・・・。
PR

2007/11/01 16:58 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択
しばらく休載します。

申し訳ありませんが、2月いっぱいまで、ネットに繋げられる環境ではないので、ブログお休みします。

見に来てくれている人、ごめんなさいです。

ビルダーの新バージョンが出たあたりから復活していくと思います。

お詫び(-人-)です。申し訳ありませんです。

ホロネ。


2007/02/10 17:29 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。(-人-)

 

ってもう8日だよ!

すんません。長期休暇のあるお正月とお盆は更新ができないのです。

理由は・・・内緒です。 いえ、更新している場所が・・・(ごにょごにょ

さて、お正月。ビルダーやってまいりました。

0083ロケテスト!

混んでいて2戦で交替だったので、2回だけ。

称号を自分でつけるのですが・・・適当に、

「神奈川の獅子」

にしましたヨ。そしたら対戦相手が「奈良の獅子」で・・・。

獅子っていっぱい居るのね・・・。

そして、秘書が選べたので、前回の隠し秘書キャシーに!(名前あってるよね?)

最初の対戦相手は「○○の元大尉」さん。

こちらは

クリスチョバレックスカムランアレ盾強化炸裂弾+ジャックMCガン自動回避ガン盾45号機盾

コストが足りないので艦長すら乗せられませんでした。

まあ、さすがに大尉さんだと負けないですね。普通に勝ちましたよ。

次は「奈良の獅子」さんと。

登録するときに、強化炸裂弾が見つからず、(カスタムが強化炸裂弾とEXAMリミッター解除と伏兵しか持っていなかった)伏兵しかみあたらなかったのでチョバレックスに伏兵を(^^;

結果はギリギリ勝利。あぶなかった・・・。

ジャックが自動回避がうまく発動しなくて即効で落ちちゃいました。MCの効果が弱くなってるかも?

相手は

アイナ+ケンプファーフル

シャア+リックドムⅡ

でした。なかなかな組み合わせ・・・。

クリスが一人で奮戦。シャアのリックドムと1:1になって、チョバムアーマーが壊された!

これはきつい!と思ったら・・・。

”伏兵発動”

うぞ(笑

クリスアックス、伏兵発動しちゃったよ(爆

超強かったです(爆

相手も唖然としたでしょうね(^^;

まさかアレックスに伏兵とは思うまい。

そんなこんなで2戦2勝。カードは・・・わすれた。コモンが2枚でした・・。

でも、この日は0079で1500円使ってハイパービームライフルが出ました!

今年は新年早々さいさき良いぞ♪


2007/01/08 12:59 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択
ビルダー。

やってきましたよガンダムカードビルダー。

久しぶりのビルダーです。

6回で時間切れ。

出たカードは・・・。

【C:カ】トレイル・フォーメーション

【C:カ】リンク・システム

【C:カ】アロー・ショーメーション

【C:連】フライ・マンタ

【C:カ】貫通弾

【U:ジ】イフリート

 

でしたー。最後のカードは持ち帰って家であけました。

イフリートで良かったよ(^^;

しかし、このカスタムの出は一体なんだろう・・・。

トレイル・フォーメーションなんて何枚出てるか、もうわからないよ。

さて、内容のほうですが・・・。

腕がなまってるはず!と思って階級下に乱入したら、狩りになってしまいました...orz ゴメンヨ

中尉さんと当たって、向こうは3機編成だったかな?陸ガンエイガー、バスジムアダム、あと一人忘れた。

こちらはクリスカムランチョバレックス、ジャックMCガン自動回避。

序盤で勘を取り戻してしまい、後半は一方的に攻撃してしまいました(^^; 

さすがに終盤はクリス待機でジャックだけで闘いました。

中尉って良く考えたらほとんど初心者ですよね。

絆やってると中尉はかなり上級者のイメージが(^^;

そういえばビルダーは私大佐だよ。とほほ。

とりあえず、対戦になったのはさっきの中尉さんと、次の中佐さん。

サブカードのジオンでやりました(サブは中尉)

ククルスドアンの島。

こちらはRシャアアプサラスⅡ、オグスカーゴ爆弾。

ここは島なのでやっぱり左の方に出せば真ん中に近い位置から始められました。

しかし敵が・・。

なんと、ジェットコアブースター5機(爆 

スマート爆弾の恐ろしさを思い知りました(^^; 

アムロとかが普通に乗ってましたよ。

さすがに勝ちましたが(^^; 

Rシャアの拡散メガ粒子砲ががしがし落としました。

遊んでたんですかねぇ。

5機編成の練習だったのかな。


2006/12/21 17:17 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択
絆日記

ひさしぶりの日記です。

やってなかったわけではないのですが・・。仕事がクソ忙しいです。ウワーン

絆ですよ絆。舞台がグレートキャニオンに移動しました。

そしてホロネは伍長になりました。

カード残数50、ポイント23333、撃墜数99でした。

昨日の絆日記。

ホロネ&多店舗伍長、味方二人がバンナム。バンナム2は初めてのパターンだ。

こりゃーきびしいなあと思いつつも、最近使い始めの陸ジムを選択。

相方はジムコマだったかな。

・・・・。

相手四人もバンナムでした。...orz

初めて見ました。

ジオンでやってる人は結構バンナム四人と当たったことあるみたいですが、

連邦でまさか当たるとは・・・。

ひさかたぶりにしょんぼりなホロネです。

バンナムだとポイントが少ないんです。

で、出撃!

てーーーてててーー (←音楽変わった)

相方「やったな!」

!?

おおう!?バンナムで喜んでるよ!(笑

とりあえずホロネも

ホロネ「やったな!」

バンナムはタンクとキャノンだったかな?

相手は・・・憶えてない(>_< ドムトロ、ザクキャ、ワスレタ。

フツーに勝ちました。

陸ジムの連撃を練習させてもらいました。

ジムコマと微妙にタイミング違う気がするんですよねぇ。

でも、途中母艦に帰るのがめんどくさかったので、1落しました(^^;

2機落として150ぐらいのスコアですね。

さて2戦目。

「ホロネ、ジムキャノン、出ます!(笑」

まだ2回目なのでキャノンAしかありませんが、

ホロネ「拠点を落とす!」

相方「了解」

で、相手母艦へ。敵全員湖へ。

母艦に張り付いてひたすら攻撃。止まりながらだとつまらないので、

敵の母艦を観察しながら母艦の後ろへ(笑

途中、落ちた敵が母艦前に出現するんですが、ジムキャノンは無視して前線へ(おいおい)

敵母艦の後ろから砲撃~。下がりすぎてオートで枠内へ戻されたり。

ハンドグレネイド連発~。でもこれは1ドットぐらいしか削れ無い。

母艦撃破!でも残り60秒ほど・・・。

敵をもとめて移動中に時間切れ。

うう、交戦したかった・・・・。

結果、スコア199でした。

バンナム戦・・。やはりしょんぼりです・・・・。

 


2006/12/15 16:13 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]