忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 20:54 |
データップ SDガンダムガシャポンバトル パート1
ちょい変な病気(性病じゃないよ!)に掛かって静養中のホロネです。
ビルダーも出来ません。
 
ネットサーフィンしてたらこんなゲームが・・・。

データップ SDガンダムガシャポンバトル パート1
 
一回200円のガチャガチャで出てきたフィギュアを使って、ゲームが出来るみたいです。
見に行きたいけど、体が痛くて出かけられません...orz
PR

2007/11/20 13:39 | Comments(3) | TrackBack() | その他のガンダム話
ざつぶん。
ゲームしてないので話題がないのでス。
コンビニでガンダムコレクションコンプレックスと言うのを買ってまいりました。小さなガンケシ(表現古いよ!)みたいなのが入ってるのです。
ガンダムOOのガンダムも入ってるみたい。250円ぐらいだったかな。
ガンダムOOは、今度のガンダムの新作ですが・・・
なんかヤフオクとかみてみると、すでにプラモとかが出てるんですけど…
なぜ?(^^; まだ放映前だよね???
謎です。
あ、中はVガンダムでした。ビームシールドがかっこいい。

そう言えば、ガンダムのウエハースのガンダムヒロインというのを、ちょっと買ってみたんです。日にちを変えて、2個ほど。
中身は、
両方とも西ドイツの女、でしたorz なにこれ知らないよ・・
レイン?だっけ?Gガンダムのヒロインだよね。が、変装してるの?
Gガンダム見てないよ!
2枚もいらないよ!
セイラさんとか出てくれよ!
男版のは一枚買ったけど、SEEDの脇役の知らない男が出てきた。
もう買わん。

2007/08/31 12:52 | Comments(2) | TrackBack() | その他のガンダム話
シャア専用ポータブルDVDプレーヤーの液晶画面から発火の恐れ
ふむ。話題がないのでガンダムニュース。
 
バンダイビジュアル株式会社は12日、2004年に発売した、“シャア専用ポータブルDVDプレーヤー”「Char MODEL Portable DVD Player BCHW-0001」(62,790円)について、使用中に発火する恐れがあるとして、製造委託先である長瀬産業株式会社による自主回収と購入代金の返金を行なうと発表した。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070712/bandai.htm
 
やはりシャア以外は使いこなせない性能だったようです。
”シャア専用ポータブルDVDプレーヤー”だからシャア以外は使っちゃいけなかったんですよ。一般人にはそれがわからんのです!
たぶん通常より液晶が薄かったのでしょうw
結局通常の3倍もろかった!(^^;


しかし、62,790円は高すぎない…?
偉い人「シャア専用にすりゃ売れるだろう」
偉い人「中国で安く作らせよう、赤く塗ればいいんだから」
  
自業自得(-ー;

2007/07/14 10:40 | Comments(0) | TrackBack() | その他のガンダム話
ジェットストリームアタック!

の動画をyoutubeで見つけました。
個人製作ですが、かなり良くできてると思いますw

3D GUNDAM
http://www.youtube.com/watch?v=raFKb7kjz2g

コーラ噴きました。
オススメデス!
だめな人はだめかも(^^; 
個人的には、ガンタンクが好きですw


2007/06/26 10:39 | Comments(2) | TrackBack() | その他のガンダム話
ガンダムの実物?
知ってる人は知ってると思いますが、ちょっと前の話になります。
書くこと無いので書いておきます。
岡山県で、個人がZガンダムを作っていて、それを村おこしに使用しているということです。
岡山県のHP↓
http://www.michinoeki-kumenosato.com/mobiru.html

写真で見るとでかい!けどこれでも三分の一サイズだそうです。
すごいのは動力が入っていて、動かせることができるということ!?
ぜひ見に行きたいです。

あー時間が無くてゲーセンにいけないホロネでした。

2007/06/16 11:57 | Comments(2) | TrackBack() | その他のガンダム話

| HOME |
忍者ブログ[PR]