忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 17:03 |
今週はっ
忙しいので書く事がありませんっ。ゲームもできませんっ!
なんかレンタルショーケースで、170ガンダムやら、UCアムロ、シャア等がみんな100円で売られてるのが悲しい(^^;
UCシーマも次のバージョンが出たら100円ぐらいの価値になってしまうのでしょうか。
UCガトーはしばらくは持つとおもうんだけど。
バルフィッシュ強いよバルフィッシュ。
PR

2007/07/20 17:37 | Comments(2) | TrackBack() | 雑文
たいとる
ホロネでス。
最近ほかの人のビルダーブログを見て回ることが多いのでス。
で、LADYさんのところは結構前にタイトルを変えてますし、
ビルダーの大手ブログのクリムゾンさんの所もこのたびタイトルを変えたようです。
「~戦記」
というのが流行になりそうな予感であります。

今までタイトルがめんどくさいので、
「ホロネのガンダムカードビルダー戦場の絆しょんぼり記」
だったのですが、このさい、ホロネもタイトルを変えることにしました。

短くしました!

「ホロネのガンダムしょんぼり。」

はしょりすぎたよ!
もうなんだか分けわからないよ!(自分つっこみ)

ゲームの話だけでなく、もうちょっとガンダムのほかの話題があったら書いていこうと思いますのでよろしくお願いしまーす!

2007/06/08 13:13 | Comments(3) | TrackBack() | 雑文
ビルダー配列検索サイト
ガンダムカードビルダーの配列サイトの管理人様が、
怒ってる御様子なので迷惑にならないように、URL外しました。
(-人-)ごめんなさいです。
今日はそれだけです。

2007/06/07 18:39 | Comments(0) | TrackBack() | 雑文
祝!10000HIT突破!!
わーい!皆様のおかげで10000HITを突破しました!
ワーイヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

2ヶ月更新サボったおかげで最近誰も来ませんが・・・。orz しょんぼり。
でもカウンター回ってるので、人は見に来てるはずなんですがっ
足跡だけでもつけてくれるとありがたいです(‐人‐)
 
ビルダーはガーベラテトラのビームマシンガン引きました。
配列は後日に。
 
絆は最近やってません(--;

これからも「ホロネのカードビルダーしょんぼり記」をよろしくお願いしまーす!
(今日は時間がないのでこのへんでっ!)

2007/03/20 16:52 | Comments(1) | TrackBack() | 雑文
日記

最近書くほど行ってないのです。

熱い戦いが無いですね~。

絆は、昨日今日で、DDAA(ジムコマ 陸ジム ジムコマ ジムコマ)かな。CDAAだったかも。

なんでこんなに安定して無いんだろう(--; 

ジムコマを使いだしてから、Sを取りました。

Aもだいぶ取れるようになってきました。

でもたまに陸ジムを使うと、全然勝てません。

普段いかに、ブーストに頼りきった使いかたしてるかが良く分かります。

一等兵になってから、ずいぶんとジオンの人達もうまくなってきています。

二等兵の時は、格闘で相うちになった時は、タックルをすぐに出せば入ったのですが、

一等兵になってからは、ここまで相うちになります。

読みあいが熱くなってきています。

最近、ポイントがもったいないので素ジムに乗ってないです。

ジム操作マニュアルに書くことが増えてきたので、そろそろ次のテクニックを書かねば。

 

ビルダーは、バージョンアップしたらしいので、今度やってこないと(--; 

そうそう、横浜のカードショップフルコンプと同じビルにある、レンタルショーケースに、

ビルダーの出品がだいぶ増えてました。

フルコンプ行く前に覗くと掘り出し物があるかもです。

うーん、みごとな雑文だ。


2006/12/08 15:05 | Comments(2) | TrackBack() | 雑文

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]