忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 20:11 |
両軍激突レア。
掘っても掘っても新レアが出ません。
新女の子カードも来ません。
 
ジャック「指令、新戦力が全然来ません」
ホロネ「うむ。いま、クリスに頑張ってもらっている」
ジャック「ひょっとして新しい女の子が配属されたら、乗り換える気じゃ・・」
ホロネ「そ、そんなことないよ」
 
そして待望の、R女の子排出・・・!
 
ジャック「来ました!レアです」
 
 
【R】連:クリスチーナ・マッケンジー(旧レアの絵柄違い
 
ホロネ「・・・。」
ジャック「・・・。」

ホロネ「これからもよろしくね、クリス…」(浮気するなってことね…)
クリス「はい、指令」(にっこり)

 
________________________________


この4日間で出たレアです。かなりお金使ってます。
でもやっぱりサービスパックなのか。15枚に一枚レアが出る感じです。
 
ブルーディスティニー3号機
グフ・カスタム
サウス・バニング(旧の絵柄違い)
ビーム・ライフル(ゲルググM用)
クリスティーナ・マッケンジー(旧の絵柄違い)
サウス・バニング(上と同じ(--;)
 
私のデンドロとハマーンはどこ・・・。orz
PR

2007/10/29 11:09 | Comments(2) | TrackBack() | ぷれい日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

クリスさん、再就任おめでとうございます(笑)

ハマーン様ですか?


出ましたよ!







隣の人が8クレで(爆)


僕も新レア出ません(泣)って、言うか、UC・Cもなかなか・・・2割以下かと

久しぶりに全国にも行きましたが、ヤバいです。
特に宇宙は・・・

新カードが沢山(汗

しばらく地上で、ジム藁で頑張ってみます(泣)
posted by BUat 2007/10/29 12:15 [ コメントを修正する ]
>>BUさん

8クレでハマーン様とはうらやましい・・・。
あれですね、どの座に座るかですよね。でも、ゲームに夢中になって、隣の人が席を立つのが気がつかなかった時なんかは、何のレアが出たのかかなり気になります。新カードはカスタムがよく出ます。アトアクトザク用のマシンガンもよく出ます。UCは初日にでたカード以外はろくなのが出ません・・・。
posted by ホロネat 2007/10/30 17:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | びるだー新ばーじょん。>>
忍者ブログ[PR]