忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:57 |
EXカードゲット??
えー。
ゲットしようと、川崎を回ったのですが、もうどこも終了しておりました。
残念!orz

と思ったら、一番家から近い所ウェアハウス川崎で、くじを箱から一枚引く、という形式の所が、まだやってたので、一枚引く。

当たりキターーーー!
 
店員のお姉ちゃんがまだ慣れてないのか、カードの端を切ったりしなかったので、手元に未開封のが5枚。
 
・・・。
次の日持ってくればもう一回出来るかも!?
・・・。
次の日行ったらもう終了してましたorz
 
うーん、川崎は駅周辺にGCBいっぱい(5,6箇所?)置いてあるんだけど、けっこうプレイ人数多いいんですよね。
というわけで、今回のEXカード入手はおしまい。
来年はやるのかな・・・。
Zに移行してそうですが。
PR

2007/09/19 17:29 | Comments(2) | TrackBack() | ビルダークロニクルほかEXカード等
びるだー。EXかーどげっつできるか!?
10ゲーム。
今日は単機戦が出てたので、ひたすらそれをやる。
STクリス+教育型コン+ハイパービーライ+アレシー+MCガン
なかなか強い。
が、ガトーinGP02に勝てない・・・。腕か!?腕なのか!?orz


5枚たまったのでくじを引く。ここは、店員の前でパックを開ける。
で、出たカード。
【U】ジ:シーマ・ガラハウ
【C】カ:後方支援型オートパイロット
【U】カ:インパクトレジステッドジャケット
【C】連:ジム
【C】カ:工作部隊

くじは・・・。
はずれ。
orz
休憩時間終わり。
3時間後
続きをやりたかったけど別の人がやってたので別の台で2プレイ
台が開いたで、最初の場所で続き2プレイ
【C】カ:プルパップ・マシンガン (最初に6プレイした残り)
【C】連:ジム (ここから別の台で2ゲーム)
【U】ジ:シーマ・ガラハウ  2枚目・・・。
【C】ジ:ザクⅠコロニー制圧戦仕様 (最初の台で2ゲーム)
【R】ジ:ケンプファーフル装備 キター!!

店員に持っていく
くじを引く
 
当たりキター!!!
 
ホクホクで帰るw
 
イエサブにクロニクル買いにいったら、もう売り切れてたよ・・。

2007/09/10 23:37 | Comments(7) | TrackBack() | ぷれい日記
めざせEXかーど!
めでたくなまそば少尉になりました。
さて、出たカードは。。
その前に、店員に持っていく。
くじ引く。
外れる。
orz
2戦2敗。
まだくじ残ってるから、明日がラストチャンスかな。
で、明らかに出たカードの2枚目が固いw
途中であけたかったけど、くじもらうまであけられない。
がっでむw
3戦目途中で、2戦目のカードが固いことに気が付いた。
途中で席替えれば良かったーよ。
配列
【C】連:ジムWD
【R】連:ハイパー・ビーム・ライフル  キター!!!
【C】ジ:アンディ・ストロース
【C】カ:EXAMシステム

やっとレア武器出たー!
これで普通に戦えるぞ!
明日クリスで出てきまーす!

2007/09/09 20:31 | Comments(0) | TrackBack() | ぷれい日記
クロニクル配列?
ガンダムクロニクル配列
暗号で書きますので解読してくだせえ。

前から

ゲラ
ガンキャりど
グフ重
ザクキャ
ジムトレ
ジムキャwd
ジムスナ2リド ☆☆
げるJ    ☆☆
ぷろがん   ☆☆
ケンプ    ★★★
高起動シンマツ ☆☆
ジム駒
背しるがん ☆☆
りっくど2 ☆☆
ずごs  

前から


ゲラ
ガンキャりど
グフ重
ザクキャ
ジムトレ
ジムキャwd
ジム駒
ジムスナ2りど☆☆
げるJ     ☆☆
フルア    ★★★
ぷろがん   ☆☆
高起動シンマツ☆☆
背しるがん  ☆☆
りっくど2  ☆☆
ずごS

前から

未開封おそらく☆
未開封おそらく☆
ふるあーま ★★★
ガンキャりど
ぐふ重
ずごs
じむすな2りど☆☆
げるJ    ☆☆
ぷろがん   ☆☆
ジム駒
高起動シンマツ☆☆
ざくきゃ
背しるがん ☆☆
りっくど2 ☆☆
がんEz8(うぇぽんらっく)☆☆

最初の2つのパターンだと、後ろから8枚かうと、☆3と☆2を全部買えてしまう。
3つめのパターンだと、それが当てはまらない。
というわけで、ケンプ1フルアーマー2でした。シャドムがほしい・・。
明日また買ってしまうかも。

2007/09/09 20:25 | Comments(0) | TrackBack() | ビルダークロニクルほかEXカード等
ガンダム黒に来る、クロニクル!
2箱かいました。
配列は・・・
今手元にないので後で帰ったら書きますね。
今回は☆☆が固まってたよ。
☆☆☆は、ケンプファーとフルアーマー。
MCガンダムじゃないから良い方かな。
今回はあんまり買う気がしません。
でも☆☆のガンダムのイラストがかっこいいんだよね。

さて、EXカードのズゴックEがもらえるキャンペーンですが。
6ゲームプレイしました。
最初、ICカード間違えてホロネでしてしまい、少佐のバーが少し落ちてショックです。
で、未開封のまま店員に渡す。はしをちょっと切る。
スクラッチもらう。
けずる。
外れる。
・・・。
orz…。
しょんぼり。
 
出たカード書く元気がありません。ロクなカード出ませんでした。
あ、でもアレックスシールドが出ました!
やっと念願のシールドゲットです。
これで、次少尉戦です。やっとここまでこれますた。(>_<)b

2007/09/08 14:33 | Comments(0) | TrackBack() | ビルダークロニクルほかEXカード等

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]