忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 13:47 |
ざつぶん。
ゲームしてないので話題がないのでス。
コンビニでガンダムコレクションコンプレックスと言うのを買ってまいりました。小さなガンケシ(表現古いよ!)みたいなのが入ってるのです。
ガンダムOOのガンダムも入ってるみたい。250円ぐらいだったかな。
ガンダムOOは、今度のガンダムの新作ですが・・・
なんかヤフオクとかみてみると、すでにプラモとかが出てるんですけど…
なぜ?(^^; まだ放映前だよね???
謎です。
あ、中はVガンダムでした。ビームシールドがかっこいい。

そう言えば、ガンダムのウエハースのガンダムヒロインというのを、ちょっと買ってみたんです。日にちを変えて、2個ほど。
中身は、
両方とも西ドイツの女、でしたorz なにこれ知らないよ・・
レイン?だっけ?Gガンダムのヒロインだよね。が、変装してるの?
Gガンダム見てないよ!
2枚もいらないよ!
セイラさんとか出てくれよ!
男版のは一枚買ったけど、SEEDの脇役の知らない男が出てきた。
もう買わん。
PR

2007/08/31 12:52 | Comments(2) | TrackBack() | その他のガンダム話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

買ってみました。
S.O.G.Ex.Ⅲっていう八ヶ岳を・・・

まず、驚いたのが値段!何気に陳列棚から取ってレジに持って行くと、473円です。と言われ、焦りました(=_=;)

で、次は中身!
お菓子が何も無い!
ある意味、潔いのか?ラムネを期待していたので、ちょっぴり残念でした(x_x;)

中身は0080のMSか、戦場の絆の物らしいけど、私は・・・



ビルダーに続き、特殊能力ガンダムの呪い☆が発動したのか、チョバム!個人的には嬉しいのだけど、もう一つオマケで、寒冷地用ジム(クラッシュ状態)ってのが付いてて、これがほぼ胴体だけ!
そんなもの、要らない(´_ゝ`)
ケンプファーか、ハイゴックが良かったよ~!!

話変わって、
明日から北海道に行って来ます♪ついでに、通り名ゲットしてきます。友達からIC10個頼まれてますが・・・
みんな、籠に乗せてやる!WWW
posted by BUat 2007/09/05 07:47 [ コメントを修正する ]
>>BUさん

それは私的にはアタリなんですが(笑
食玩(あれ?最近のは食じゃない?)は、出せてもぎりぎり250円までです!
だって500円だと、ビルダー2回できてしまう!一回分が限界です(>_<
posted by ホロネURLat 2007/09/06 19:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ガンダム黒に来る、クロニクル! | HOME | びるだあ>>
忍者ブログ[PR]