忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 15:16 |
操縦マニュアル。

先日、トレードで操縦マニュアルをゲットしました。

売ろうかと思ったんだけど、使ってみることに。

その時の手持ちの民間人が、

「カムラン」と「カツ・レツ・キッカ」

これは、カツレツキッカでしょう(笑

結果。

デッキ

隊長

クリス+EXAMリミッター解除+アレックス盾+ガン盾+FAアレックス

2号機

カツレツキッカ+操縦マニュアル+ビームライフル(陸ガン)+小盾+BD2号機(クロニクル版)

 

結果

クリティカルがでまくるが、カツレツの攻撃が当たらない(汗 

したがって敵を倒せ無いのでLVも上がらない(涙

ほとんどクリス単機で敵を倒しました。

BD2号機に乗せておけば射撃格闘回避が上がるので鍛えればかなり強くなるはずですが・・・

でも、クリティカルのセリフ、

「よーく狙ってー!」「ちょい右ー!」「うてー!」

が懐かしくて良かったので、しばらく使うかも(笑

民間人は他は、

キキかな?あ、ハロもいますね。けどしゃべらないから面白く無いかも。

ジオン軍と兼用なら、ミハルとアルフレッド・イズルハですか。アルは持って無いなぁ。

次はキキでやってみよう。

PR

2006/11/08 10:51 | Comments(0) | TrackBack() | でっき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<昼休み | HOME | クロニクル。>>
忍者ブログ[PR]