忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 10:13 |
検証セイラ・マス
やってきましたセイラさん。
 
ホロネ「ではいってらっしゃーい」

セイラ「セイラ・マス、出撃します」

隊長
Rクリス+カムラン+チョバムアレックス+アレックスビームライフル+アレックス盾
2番機
セイラ+工作部隊+フルアーマーガンダム

艦長ヘンケン

敵機(うろおぼえ)

シーマ+ガーベラ+ビーマシ+シールド
ガンダム5号機+ガトー(キャスバルだったかも・・)

開幕。

左下の障害物の右と横にバリケード作成。母艦を入れて、陣地をつくる。
で、遠くからキャノンで牽制。。。
相手はバリケードが怖くてこれないらしい。
で、クリスでちょっかい出すけど・・
お互い盾を破壊されたら母艦で回復・・・
倒しきれない。
一回ガーベラがとっこんで来て、フルアーマーで対応して、バリケードを目の前に作ったら、
痺れて格闘を入れるも、止めを刺しきれない。
 
 
そのままにらみ合い、で終了(笑
引き分け
 
こ、これは・・・!核とかソーラ・システムとか無いと意味が無いと分かりました(爆
でもフルアーマーに工作部隊はかなりいいアイデアだと思う。
我ながら(w

今日の収穫
【U】連:ガンダム(170)
【C】連:コアファイターⅡ(フルバーニアン)
PR

2007/05/01 17:56 | Comments(2) | TrackBack() | でっき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

その後はどうですか?
STクリスの朝日ソーラはかなり硬くなるらしいですよ。
あとフルスロ付けたら結構動くらしいです。
今度やってみよーっと(^^)
posted by BUat 2007/05/09 19:13 [ コメントを修正する ]
>BUさん

おもわず、フルスロットルでかっとんでいくソーラレイを想像してしまいました。
でも残念ながら手元に朝日ソーラ系が無いんですよ・・・。手に入ったらやりますね!
posted by ホロネURLat 2007/05/12 10:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<出撃!ジャブロー攻防戦! | HOME | デッキ考察>>
忍者ブログ[PR]