忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 05:43 |
ちょっとだけビルダー
えーと。
昼休みにビルダーやってきました。
仕事場から→駅まで3分→電車で5分→合計10分でゲーセン
30分プレイ
5分で立ち食い蕎麦
→10分で帰る
 
そこまでしてGCBがやりたいか俺・・・orz

5クレ
【C】カ:貫通弾
【C】連:フォールディング・バズーカ ★新カード
【C】連:ジム寒冷地仕様
【C】カ:ワイドレンジ・スコープ
【C】ジ:ゲルググM ★新カード
 
今回は新カードの出が良いせいか、ヤフオクに出してもコモンは値段が低いですね。
のきなみ100円とか。
って全部コモンだ良く見たら(--; 新カード二枚もあるー!とか喜んでたんですが。
 
昨日、4クレ交替の店で、8クレやったんです。
かなり引きが良かった。
配列忘れちゃったんですが、スパイク・シールド、アナベルガトー専用ゲルググ、ジム・ライフル
で、最後の1枚、持って帰って開けたら

 
キター!
 
ハイパービーム・ライフル!
 
微妙っでも、8クレで出たからうれしい。
PR

2007/03/21 14:26 | Comments(0) | TrackBack() | ぷれい日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<昨日の配列 | HOME | 祝!10000HIT突破!!>>
忍者ブログ[PR]