忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 20:45 |
らっき♪
四クレでレアが出たよ~。
【C】連:テム・レイ
【C】ジ:ゲルググM ★新カード
【R】ジ:ビーム・ライフル ゲルググM用 ★新カード
【C】連:陸戦型ジム

4クレで出てうれしいんだけど、また武器ですか(^^;
ゲルググ→ゲルググ用ビームライフル
と出てるんだけど、こういう配列が今回多いみたいです。
ガトー用ゲルググが出たら、ガトーが近くにあるとか。
噂ですが。
これで0083になってからのレアは、

↓ 
ビームライフル(ゲルググ)★新
ビームマシンガン★新
ハイパービームライフル☆旧
ソーラ・レイ☆旧
ビームライフル(ゲルググ)★新
 
です。
武器ばっかだよ(^^; 
 
さて、連邦のカードが一枚目終わりました。まあ、ロケテからやってるので、回数は少なかったのですが。
一回中尉に上がって、いま少尉です(掘りすぎました・・。)
最後の一回を真面目にプレイ、と思って、久々にクリスを引っ張り出しました。
 
クリス+チョバレックス+カムラン+ガンシールド+ワイドレンジ
ジャック+自動回避+ガンダムシールド+45号機盾+G3ガンダム
艦長ミハル
で、ぎりぎり900かな?艦長アルだったかな?
余裕で勝ってしまいました・・・。
自動回避発動しませんでしたが。
そろそろ掘らないで真面目にプレイしようかと思います。
なんか、さっそくサテが空いてるところが出てきたので・・。
レア止めで席移動してないみたい。in川崎
PR

2007/03/23 09:42 | Comments(0) | TrackBack() | ぷれい日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<プレイ日記 | HOME | 最近・・>>
忍者ブログ[PR]