忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 09:28 |
ビルダーバージョンアップ
やってきました。
2プレイ。
 
隊長機
ハヤト+ガンキャノン+出力リミッター解除+寒冷地マシンガン+ビームライフル(ガンキャノン)
2号機
ノエル+鹵獲兵器+核バズーカ+ガンダムシールド+ジムトレーナー
3号機
コジマ+ルナチタ+量産型ガンタンク
艦長
クリス
 
んーと。
出力リミッター解除、数回戦闘したらコジマの援護射撃が飛んできて、あっという間に体力が1に。
これは厳しいかも。弱体化激しいですね。
ノエルはしばらく核持たせます。これならめったなことでは外さないですから。一度に落とせばみんな再出撃してきますし。
育成レベル
ノエル
→LV3
コジマ
→LV3
ヘンケン
→LV5
ハヤト
→lv1
うろ覚えですがこんな感じ。ハヤトが1だった・・・。
バージョンアップする前に、数プレイしたのですが、
丁度連邦のカードが更新になってしまい、ジオンのIDでプレイ。
でもジオンのカードはほとんど持ってなくて、
ボーン・アブスト(うろおぼえ)+ゾック 艦長コンスコン
で、特殊作戦に出撃。
こちらは中尉です。
すると、、
大将に当たりました(滝汗)
5機編成でした(涙
その編成とは・・
 
07小隊が全員、半壊ガンダム+ジムライフル に乗って来ました。
orz....
ゾックと母艦でがんばったけど無理でしたorz
あの特殊作戦はなんだったんだろうか・・・
一応2機は倒したんですが・・・
向こうもなんでゾック単機・・・?
海じゃないのに・・とか思ったに違いありません(ーー;

10プレイぐらいしたのですが、ろくなカード出なかったので書きません・・。しょんぼり。
あ、でもスタータークリスがまた出たヨ。
弱くなったらしいから使っても怒られないかな?
PR

2007/06/29 15:46 | Comments(2) | TrackBack() | ぷれい日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

?
STクリスって、排出されるんですか?
posted by BUat 2007/07/02 12:39 [ コメントを修正する ]
>BUさん

失礼しました!UCのクリスとシローは排出されません。ICカードが切れたので新しいの買うときにスターターを買うことにしているのです。ICカードが500円だとして、5連スリーブと盾2枚、あの初期カードはお得だと思うのです(STの中には連邦ならクリスかシロー、ジオンならアイナかバーニィが入ってます。女キャラの方が当たりとされている(笑))
なので0083になってからスタータの中身が、
連邦2箱購入:クリス、クリス
ジオン1箱購入:バーニィ
になりました。
posted by ホロネURLat 2007/07/02 16:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ビルダー特殊作戦 | HOME | ジェットストリームアタック!>>
忍者ブログ[PR]