忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:49 |
育成日記。
引越し貧乏でお金が無いので、しばらく絆はできません。
GCBもすこーしだけ・・・。
 
2ゲーム500円

育成のためのプレイ。
だがしかしっ!
一番育てたいはずのノエルを持ってくるの忘れました(涙)
というか、無くしたかも・・・。
家で明日使うぞ~とか思いいつつ、5連装スリーブにカード入れてたんです。
ノエル+出撃リミッター解除+180mmキャノン+キキ+Ez8(強化炸裂弾)
これでばっちりだー!
とか思ってたら、かばんの中に入ってない。
しょんぼり。リアルテンション↓↓
 
しょうがないから、おっさんたちの育成。リアルテンション↓・・・。
コジマとヘンケンとハヤトをガンキャノンやらトリアーエズとかで出撃。
艦長ブライト。
 
お、おもしろくない・・・。
 
1戦目終わるもLVUPなし。育成は一人に絞った方が良いのかな・・・?
って、艦長をクリスにすればいいんじゃん!ということに気づいて、
2戦目は艦長クリスでCPU戦。
ハヤトのLVがあがりました。
次あたりでみんなLVあがりそうだけど。。。
28日にバージョンアップの噂だから、それまでに育成できるんだろうか・・。

出たカード。
2枚連続であけて見る。あれ?2枚目硬いぞ・・・。

一枚目 
【C】連:ジム・キャノン(不死身の第四小隊)
二枚目

  キターーーーーーーーーー!  
 
【R】連:ビームライフル(ガンダム用)
 
二枚目で出たのでうれしい。ガンダム用のビームライフルは、今排出が少ないので、Gアーマーよりレート高くなってるんですよねたしか・・。
(>_<)b
PR

2007/06/18 12:09 | Comments(2) | TrackBack() | ぷれい日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

僕の今、かなり欲しいカードの一つです。マジで(汗)

武器はなかなか出ないでしもんね。

最近、僕もクリス艦長を使ってますが、スピード遅過ぎですよね(^^;)
posted by BUat 2007/06/19 03:08 [ コメントを修正する ]
>>BUさん
 
出ないですねー。ガトリングシールドフルが欲しいけど、全然出ない。
核バズーカは出たのに・・・。
ガンダム用のビームライフル、昔は300円ぐらいでどこも売ってたんですけどねー。
何が高くなるか分からないですねぇ。
posted by ホロネURLat 2007/06/19 10:20 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新バージョンレア歴 | HOME | ガンダムの実物?>>
忍者ブログ[PR]