忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:23 |
育成日記2
まずはカードから。 
 
5プレイ。
【U】連:ルース・カッセル
【C】ジ:リック・ドム
【C】ジ:アダムスキー
【C】ジ:ハンドグレネイド
席移動
一ゲームだけやって、帰ってから空ける。
【U】連:マシンガン(ジム寒冷地仕様用)
 
次の日
2プレイ。
【U】連:ジム改(不死身の第四小隊仕様)
【C】連:ビーム・ライフル(ジムクゥエル用)

今日の結果。 
→ノエル・アンダーソン LV2
→コジマ        LV2
→ヘンケン       LV4
 
クリスのチョバレックスに手加減つけて、とどめだけ刺していきます。
が、援護射撃でミリになって、普通に倒してしまうこともちらほら・・・。
 
あんまり育つのが遅いから、思わず出力リミッターはずして、戦闘データつけました。マシンガンなら何とか一撃は当たります。
・・・。
って、出力リミッター解除が弱体化するから、今の内にLV上げようってことだったんじゃん!
戦闘データで良いならいつでもあげられるよ!(つっこみ)
ということで次はジム・トレーナーに乗せようかと思います。
ノエルまだLV2だしね・・。 

PR

2007/06/23 11:26 | Comments(0) | TrackBack() | ぷれい日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ジェットストリームアタック! | HOME | 新バージョンレア歴>>
忍者ブログ[PR]