忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 05:32 |
あれ?クロニクル発売今日??
0083のクロニクルが今日売ってるところがあると言うので、仕事帰りに寄って見ます。
いえ、今日はそれだけなんですが(--; 
イエローサブマリンでBOX予約してあるんです。
ちなみに予約価格1BOX、2520円。
ステイメンが出ますように・・・。
PR

2007/03/27 17:23 | Comments(8) | TrackBack() | ビルダークロニクルほかEXカード等

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

 始めまして。
ご指摘の通り配列を探しててヒットしました(笑)
のせてくださっている検索ソフトを使ってますが、
83になってからいつも、C,UCどちらも該当なしばかりです。
管理人さんみたく2個とかで検索もありなんですかね?
今日こそはR引きたいなぁ~
posted by BUat 2007/03/28 11:04 [ コメントを修正する ]
昨日はちょっとしか届いてないから、予約の最初の方の人だけだってさ。
今日電話があって入ってるって言ってたから、かってくるよ。
クロニクルの配列でも書こうかねぇ。
posted by ホロネURLat 2007/03/28 15:32 [ コメントを修正する ]
>BUatさん

はじめまして!書込みありがとうございます(笑)
携帯検索は、大体、コモン2枚で検索するとヒット率高いみたいです。この時は、
『コモンのみ一致』検索で。アンコモン、コモンが最初の二枚だったら、
『完全一致』検索で。
まだデータが出揃ってないのですが、この検索サイトの管理人さん、しょっちゅう追加してくれてるみたいなので、ありがたいのです。
私は大体コモン2枚で検索します。
コモンA
コモンB
コモンC
と出たら、まず、ABで検索、かからなかったらBCで。検索サイトに乗ってるのは、レアが絡む配列が大半なので、掛からなかったらレアが絡んでない可能性があるのかも。
posted by ホロネURLat 2007/03/28 15:40 [ コメントを修正する ]
 ホロネさん、お返事ありがとうございます。
昨日はコモンで検索すると・・・3件HIT!!その内い件は間のアンコも一致!
これは完全一致だと思いました。予定ではあと8クレでゲル用ビーマシです。
先週、たまたま引いたシーマゲルに!と思うこと7クレ消化。全て一致次は・・・
キター!!・・・ん!?エルメスだ!!エルメスは伊東美咲だけでいいよ~(^^;)
で、台移動する台も無く続けること5クレ(エルメスの後のデータが2クレ分しか無かったので)再検索すると・・・10クレ後程で5号機。僕は先月からGCBを始めた初心者(35歳のおっさんですが)なので、超うれしい!今度こそと意気込み続けること10クレ・・・あれ!?出ない!!って言うか、レアの次の予定のコモンが出てる・・・隣の人に聞くと、飛ばされましたね、との事。マジですか~!!!その後5クレやりましたが、配列通りでした(涙)俺の5号機はどこへ?

 でも、クロニクルの方は良かったかもです。
2箱予約済みなのですが、我慢できず、ゲーセンに行く途中のお店でバラで15枚購入。
☆☆☆
連邦 GP01(空間強制出撃時)
ジオン GP02(盾無)
☆☆
連邦 連邦用ゲルググM GM改(宇宙用) 不死身GM
ジオン キンバライトザク(足ミサ・予備弾倉装備) デラーズドム

もろもろ
を引きました。
その時点で運を使い果たしていたのかも?
GP01は当然、宇宙に送り込み遊びました。
思ったよりは使える感じでした。
posted by BUat 2007/03/29 11:25 [ コメントを修正する ]
残念でしたねぇ。配列は同じでもレアが違う場合があるのは困ったものです。しかもそれを見越して、B級レアが出るって書いてあるけど、もっと良いレアが出るかも!と思って掘っても、やっぱり配列通りB級レアだったり…。
しかしバラで買ってレアが二枚とはうらやましい!
私は7箱買ったので、さすがにこれ以上は買えませんでした(^^;
レジの横に売ってたバラに思わず手が伸びてしまいそうでしたが(汗
posted by ホロネURLat 2007/03/29 11:46 [ コメントを修正する ]
 ホロネさんこんにちは!
 おっしゃる通り、B級レアの時に限って期待を裏切りませんね(涙)

 昨日のクロニクルに味をしめ、今日は昼休みに会社の近くの店に偵察にいきました。そこは何故かばら売りの時に選ばしてくれません!テンションが下がったので1個だけ買って帰りましたが、昨日ダブっていた☆のブースターでした。
テンションが下がると言えば、☆☆のジム改(宇宙)のイラストのショボさ、これは間違いなく価値を下げてると思います。
今日、帰宅して2BOXの中に残りの三ツ星が無ければ、対策を考えねば・・・
では、また!
posted by BUat 2007/03/29 13:56 [ コメントを修正する ]
ジム改は良いカードなんですけどねぇ。でもホロネ的にはそれ以上に、Ez8のイラストがヤバイと思います。なんだろう、このイラストのしょぼさは(滝汗
パブリクのが無駄にカッコイイですよ。
posted by ホロネURLat 2007/03/29 17:47 [ コメントを修正する ]
 こんにちは!
僕的にはジェット・コア・ブースターの絵が好きです。使う気にはなりませんが・・・伏兵+リュウででも使ってみようかな・・・
 そう言えば、クロニクルも配列ありそうですね。ホロネさんは当然お気づきでしょうが。ただ、ばら売りしてくれる所が少なそうですが・・・
posted by BUat 2007/03/30 10:21 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<クロニクルかいました。 | HOME | 前の配列>>
忍者ブログ[PR]