忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 14:42 |
クロニクルかいました。

ああ、送信する直前で間違えてブラウザ閉じてまたブログ書き直しだよ(涙

クロニクルかいました。7箱

×コモン ○アンコモン ◎レア
前から
 
×

×

×

×
×
×

×
×
×
×
×
 
レアはここの、後ろから4番目(コレが一番の多かった)前から2番目、後ろから2番目、
あたりに割って入ってる感じでした。
しかし2chの報告では、
 
×
×

×

×

×

×
×

×
×
×
 
というのがあったので、カートンごとに違うかもしれません。レアは後ろから四番目が多少確率高いかな。
一番前と一番後ろは買わないほうがいいかも。
で、出たカードは・・・
コモンいっぱい。アンコモンいっぱい。アンコモンも偏りありました。
ただ、クロニクルのカードでキャシー&レイコのキラのカードが出なかった(←価値あるらしい?)

レアは・・
 
GP01 3枚
GP02 1枚
ステイメン 1枚
シーマゲルググM 2枚
 
でした。最後にステイメンが出てくれなければ泣いてました(--;
GP01、3枚もいらないよ…。2機編成だってやっとだよ・・
GP01と GP02 or ステイメン 交換してくれる人募集(笑
 
GP01早速使ったんだけど・・・。微妙でした。ジャック乗せたのがいけなかったのかな。
活躍できずにおわりました。
そして連邦スターターを買ったのですが。。
キター!
クリス!
思わず噂の、チョバムアレ+専用ビームライフル+アレ盾に乗せてジャックG3ガンと出撃させちゃいました。
孤軍奮闘が強すぎる(^^;
あっと言う間に中尉に。でもレアクリスの方が好きなので、これから先はどうしようかなぁ。
出たカードは・・。
2枚で検索。グフ、ジムキャノンが出たらシーマ様きそうだったので掘りました。
結果
    
【C】ジ:ボブ
【C】カ:貫通弾
【C】ジ:グフ(素)
【C】連:ジム・キャノン(不死身の第4小隊専用機)
【U】ジ:シーマ・ガラハウ
 
ちゃんと来てくれて良かった(T_T
これで、UCガトーとUCシーマのドラッツェ部隊ができる!(それカードの無駄だよ!)

PR

2007/03/29 12:32 | Comments(4) | TrackBack() | ビルダークロニクルほかEXカード等
あれ?クロニクル発売今日??
0083のクロニクルが今日売ってるところがあると言うので、仕事帰りに寄って見ます。
いえ、今日はそれだけなんですが(--; 
イエローサブマリンでBOX予約してあるんです。
ちなみに予約価格1BOX、2520円。
ステイメンが出ますように・・・。

2007/03/27 17:23 | Comments(8) | TrackBack() | ビルダークロニクルほかEXカード等
ビルダー書くこと無いよ・・・。

ガンダムエース増刊買いました。

5冊。実は私仕事が本関係なので、本雑誌は少し安く手に入ります。

10冊予約したのですが、5冊しか手に入りませんでした。どうやら増刷はしない模様。

いま出回ってるだけみたいです。

うーん、で、EX6号機未完成マドロックが付いてくるわけですが、イラスト微妙にカコワルイ・・・。

使い勝手は、・・・。

ホームにビルダーが無いので使えません(吐血

EXドアン+鹵獲+未完成マドロックとか妄想してます。


2006/11/15 10:42 | Comments(0) | TrackBack() | ビルダークロニクルほかEXカード等
クロニクル。

ええ、クロニクル。買いました。大人買いです(笑

4箱購入。+バラで15ほど。

揃ったカード。

レア★★★

ゲルググ(背部シールド)×2枚

ガンダム4号機×2枚

ブルーディスティニー2号機×1

ハイゴックが出ませんでした。

が、ハイゴックは欲しくないからいいかな・・。ゲルググになにか付けてトレードでもしようかなぁ。

アンコモンはアッガイ4枚、変な頭のザクⅡ1枚、陸戦ガンダム(マルチランチャー)5枚、リックドム5枚、

 ジムコマンド(コロニー戦仕様)2枚、Ez8が一枚ぐらいですね。

あと、EXドアン当たりました。3口応募で1枚ゲットです。

まだ袋から出していません(汗。

当たるのだったら、アクトザク売るんじゃなかったよ・・・。

自動回避付けて、アクトザクに乗せれば良いコンボになったのではと・・・。

ガンダム4号機は微妙ですね。評価高いみたいですけど。

個人的にはBD2号機の方が好きです。これで鹵獲しなくても載せられます。

で、持っていた、通常版のBD2号機はトレードに出してしまいました。

クロニクル版がありますしね。

 


2006/11/06 12:40 | Comments(0) | TrackBack() | ビルダークロニクルほかEXカード等

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]