忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 23:06 |
戦場の絆2プレイ目

昼休み。戦場の絆プレイ。

だってビルダー無いんだもん・・・。

結果

一敗一勝。

2試合とも一回づつやられてます。

こちらはジム×2 ジムキャノン、陸戦ガンダム(この人が同店舗の人でした)

向こうがあんまり覚えて無いんだけど、

茶色のドム×2ザク×2かな?ドム3だったかも。

戦場にて

いつの間にかホロネ一人で3人(ドムドムザク)に囲まれてます。

必死に逃げるホロネ「囲まれてまーす(汗」

陸ガン「助けに行きまーす。どこ?」

ホロネ「ええええと、橋渡ってます」

陸ガン「奥の方?」

ホロネ「???ええええと。」

ホロネ「!!あああああ、敵の母艦が隣にあります(爆」

陸ガン「そ、それは(汗」

必死に逃げるホロネ。

リプレイで見るとホロネニュータイプか!という感じでした(爆

避けまくり!実際、正面からの攻撃なら、見てから避けれますよね、このゲーム。

でも死角からの攻撃が多いんですよ(汗

自分では後ろ向きにダッシュして逃げてたのですが、現実には後ろ向きにダッシュして

敵の基地にとっこんでいました(爆

そして撃沈。むむう。

結局、2戦目にいつの間にか1機撃墜してました。

2回目の出撃にしてはまあまあですかねぇ。

今までの合計と足して5機撃墜。

一番最初のこのゲーム始めた時のプレイで4機落としておいて良かった。

茶色いドムとかジムじゃ無理だって!(^^;

あと、戦場の絆導入に伴って、タイトルを代えます。

『ホロネのガンダムカードビルダー戦場の絆しょんぼり記』

長くなってるよ!

でもよろしくぅ!

PR

2006/11/13 13:58 | Comments(2) | TrackBack() | 戦場の絆

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

私のホームでは二時間待ちの状態でした・・CBをコツコツ続けていきます。クリスいいですね~羨ましいであります。
posted by セレアキat 2006/11/15 00:55 [ コメントを修正する ]
セレアキ様

二時間待ちとはすごいですね(^^;今の所微妙に4人ぐらい順番待ってるかぐらいですねぇ。これは過疎ってるのでしょうか?(汗 私もそろそろカードビルダー禁断症状が出てるのですが暇もお金もありません(吐血
posted by ホロネURLat 2006/11/15 10:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ビルダー書くこと無いよ・・・。 | HOME | 昼休み>>
忍者ブログ[PR]