忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 08:28 |
掘りです。

また掘りました。

関内にて。戦功回収をかねて。

UC:ドアン

C:ドップ

C:デブロック

こんなもんか(--;

 

ホームにて。2500円

C:デブロック 2枚目(--;
C:ド・ダイⅡ
UC:ショットガン 新カード!!
C:エルラン
C:ミサイル・ランチャー
UC:180mmキャノン
C:カスタムリミッター解除
C:ジム ホワイトディンゴ隊仕様 新カードぉ!
C:ズゴックS型
R:半壊ガンダム キタヨー!

 

半壊ガンダム・・・。微妙。でも持って無いし、使ったこと無いから、ちょっとうれしい。

これで連邦の旧レアは、アムロ、レビルとEz8降下だけになりました。

10枚中2枚が新カード1枚がレア。

C C U C C U C C C R と、綺麗に並んでますね。

 

そうそう、この間、ガンダム最終戦仕様を貸してもらったんです。

ビームライフル×3+高出力でしたが、かなり強いです。

アンコアムロしかなかったのですが(しかもLV1)

射撃がMAXなら、盾が無いとザククラスだと蒸発しそうです!

でも、対戦が入ってきて、ぼこぼこにされましたが(涙

ちょっと欲しいかもしれない。

 

 

PR

2006/10/21 10:22 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<昨日の配列 | HOME | メモです。>>
忍者ブログ[PR]