忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 16:25 |
関内 ガンダムカードビルダーショップ

久々に横浜近辺カードショップの追加です。
JR関内駅徒歩五分

カッコク堂(活刻堂) 古本・フィギュア・食玩・パンフ
2階レンタルショーケース

神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1丁目4-8
場所はここから
関内から、カレーミュージアムの通りを有隣堂過ぎて、ちょっと行った所を左に曲がったところ。
http://www.doko.jp/shop/sc909193/


レンタルショーケース内の個人出品ですね。
一番奥に大量に、他のケースに、格安のが何個か。
ここ、分かりにくい。1階のカッコク堂の左手のビルの中に、階段があるんです。
そこを2階に上がるのですが、分かりにくい(^^;
大量においてあるところは、1週間ぐらいで追加とかされてるみたい。一番下なので暗いけど。
しかし、ここのレンタルショーケースは濃ゆい!一階の店も、フィギュア系が多くて濃ゆいが、
2階のレンタルショーケースはもっと濃ゆい!ガンダムやら、怪獣やらがぎっしり詰まってます。
遊びに行くだけでも面白い店ですね。

PR

2007/04/12 13:12 | Comments(2) | TrackBack() | 横浜⇔川崎 カードビルダーショップ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

久々の更新ですね。
大病でもされたのかと思い、心配しておりました。
仕事が忙しいとは何よりです(^_^;)
僕も最近は忙しくて、ビルダーのスタートが1時からとかが続いております。そこまでしてやる必要もないのですが・・・
財布がオーバーヒートしそうなので、少しペースを落とします。
posted by BUat 2007/04/12 17:41 [ コメントを修正する ]
>BUさん

すいませぬ~。私はすでに財布がオーバーヒートしました(爆
少し謹んでおります。日曜に行けるかどうかって感じですね~。
posted by ホロネURLat 2007/04/14 12:36 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リュウ・ホセイ再強化計画。 | HOME | 戦場の絆 なまそば二等兵日記。>>
忍者ブログ[PR]