忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:12 |
たいとる
ホロネでス。
最近ほかの人のビルダーブログを見て回ることが多いのでス。
で、LADYさんのところは結構前にタイトルを変えてますし、
ビルダーの大手ブログのクリムゾンさんの所もこのたびタイトルを変えたようです。
「~戦記」
というのが流行になりそうな予感であります。

今までタイトルがめんどくさいので、
「ホロネのガンダムカードビルダー戦場の絆しょんぼり記」
だったのですが、このさい、ホロネもタイトルを変えることにしました。

短くしました!

「ホロネのガンダムしょんぼり。」

はしょりすぎたよ!
もうなんだか分けわからないよ!(自分つっこみ)

ゲームの話だけでなく、もうちょっとガンダムのほかの話題があったら書いていこうと思いますのでよろしくお願いしまーす!
PR

2007/06/08 13:13 | Comments(3) | TrackBack() | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今回の騒ぎで大変だったでしょう。
気楽に続けて行ってくださいね!
posted by BUat 2007/06/09 18:04 [ コメントを修正する ]
いつも楽しく拝見してます。
シンプルなタイトルで僕は好きです。

ってか吹いたwww

これからも楽しみにしてます。p(^^)q
posted by ぶぅ(booo)at 2007/06/12 17:13 [ コメントを修正する ]
>>BUさん

ありがとうございます。気楽にやっていきますね(笑)

>>ぶぅさん

書き込みありがとうございます!
そう言っていただけると、中の人が喜びます(笑
これからもよろしくです(-人-)
posted by ホロネURLat 2007/06/13 12:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<デッキの力 カードビルダー | HOME | ビルダー配列検索サイト>>
忍者ブログ[PR]