忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 13:59 |
ジャック・ベアードのハロウィン隊。

ちょっとここらでビルダー以外の話題を。

私の使用キャラのジャック君。今は隊長の座をクリスに奪われてますが、彼は回避が高い。

どのくらい高いかと言うと、たしかアムロ、テネスの次の連邦第三位だったはず!

どんなゲームでもすばやさの高いキャラはホロネの好みなのです。

で、本題。

彼が活躍するのは、富士急ハイランドの『ガンダム ザ ライド』というアトラクションだそうです。

ホロネ行ったことありません(きっぱり)

で、内緒のはなしですが(小さな声)、下のリンククリックしてみて(ぼそぼそ)

youtubeの動画です(たぶん携帯だと見れないですごめんなさい)

http://www.youtube.com/watch?v=onO4nNetxXA

PR

2006/11/06 10:12 | Comments(0) | TrackBack() | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<クロニクル。 | HOME | 重要なお知らせ。>>
忍者ブログ[PR]