忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 14:18 |
びるだあ
ドラクエ堀りまくってお金が無いです<バカ
3万ぐらいやったのにコンプしません。
5千円づつぐらいでやってるのがいけないのか・・・。
ていうか、7千円分、レア無しってどう言うことだよ!
で、価値のあるレアが出ないって怪しすぎ!
1パック200枚、内レア9枚で、70枚レア無しってありえるのか!?
メタルスライムとゴーレムとベルばっかりたまります。
ぱふぱふかギガンテスが出ればとりあえず止めようと思ってるのに…。

 
さて、愚痴はこれぐらいで・・。
ビルダーです。
2プレイ。
内容忘れた。排出。
【C】ジ:ゲルググM
【C】連:ビーム・ガン(ジムコマンド)
 
やっとでました!ジムコマンド用のビーム兵器!
でも良く見ると、ビームスプレーガンと大して威力変わらないぞ・・。
でもうれしい。
さっそく装備して出撃だ!
PR

2007/08/28 16:00 | Comments(2) | TrackBack() | ぷれい日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

どっぷり漬かってしまいましたね(笑)
やった事ないから、よく知りませんが、パッケージが違うんでしょ?
レア抜き放題ですね(爆)悪い奴がいれば・・・

ビーム・ガン出ましたか!
大分、部隊が整いつつありますね(^^)
あと、長い射程のものさえ来れば、バッチリですね♪
僕も今夜、ビルって来ます♪
posted by BUat 2007/08/28 17:40 [ コメントを修正する ]
>BUさん

いやーあとは盾なんですよ。スターターの盾はもろすぎて、最初の攻撃食らうと壊れてしまいます。両手持ちの武器欲しいんですけど。
posted by ホロネURLat 2007/08/31 12:34 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ざつぶん。 | HOME | 2プレイ。>>
忍者ブログ[PR]