忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 15:47 |
ただいまのデッキ。援護射撃哀戦士デッキにょむ。
挨拶も何もなくいきなり書きはじめるホロネ少佐 最大コスト1120ぐらい。
現在のデッキ構成
 
カイ・シデン+カツ、レツ、キッカ+ 援護射撃+ 100mmマシンガン+ FA-78-1 フルアーマーガンダム
シロー・アマダ+ キキ・ロジータ+ FF-X7-Bst コア・ブースター
ハヤト・コバヤシ+ ミハル・ラトキエ+ FF-X7-Bst コア・ブースター
ヘンケン・ベッケナー+ FF-X7-Bst コア・ブースター
コジマ FF-4+ トリアーエズ
艦長 ブライト・ノア
 
総コスト1170
 
コストが足りないので壷と量産化入れてます。壷も量産化も1枚しか無い(TーT)bグッ
シローがテンションMAXになればすごい数の援護射撃が飛んで行きます。
森林なら最大6発。リンクロックですごい事に!体感的に三分の一ぐらいの確立ですね。援護射撃の命中率。
現在の課題はシローがMAXにならないこと。(だめじゃん。コアブじゃ・・・)
フルアーマー落とされるタイミング逃すとコアブだけで闘わないといけないのです。
コストがきついのでカスタムが乗せられないのが痛い所。
 
シローさえMAXになってくれれば、運が良ければリンクロック×2で盾二枚付きでも落とせます。
フルアーマーが最近出たので使いたくてカイシデンですが、前はシローに援護射撃+180ミリ+Ez8(うぇぽんらっく)、ジャックコアブ、ハヤトガンタンクでした。
こっちのほうが、テンションの上がりが良かったのですが、ホロネ少佐はカイ・フルアーマーが使いたいのだ!
PR

2006/09/13 12:30 | Comments(0) | TrackBack() | でっき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<しょんぼり日記。 | HOME |
忍者ブログ[PR]