忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 21:59 |
しょんぼり日記。

二回やってきました。

結果は、2戦2敗!・・・しょんぼり。出たカードが試作型ビームライフル(ジオン)と陸戦型ガンダム(盾無し)でまたしょんぼり。あれでした。私、総コスト、見間違えてました。

 

ほんとは 総コスト1090 しかなかったよ。良く見たら。(気づけよ!)

 

というわけで、前回書いたデッキから、キキやらミハルやら、

 

100mmマシンガンやら抜きました。うわーフルアーマーからガンダム出てきても

 

はだかだよ。

どうやら前にデッキ試したときは、ちょうどマイナスになってたキャラがあったみたいです。で、おんなじ大佐と2連戦。構成が、

ビグザム+やらせはせん、ガルマ+にぶい朱色のザク、ザクキャノン+2 ?

かな?闘い始めて、フルアーマーだと、

 

レンジが足りない。

ザクキャノンにレンジで勝てないであっさりまけました。宇宙でした。

2試合目は無差別級の海があるところ、こっちはカイフルアーマーコアブ部隊、、向こうも同じ構成。

もうね、ビグザムしか狙わなかったよ。コアブの青打ちと、ブライトのミデア改で特攻。ビグザム撃破するも、こっちもずたぼろ。敵の母艦とブライトの母艦が落ちる(プ

復活してきたビグザムにあっさりカイのフルアーマーガンダムがやられました。フルアーマーやられて出てきても



はだかだよ!(笑

 

 

なにも出来ずに堕ちました。あ、でもビグザムのビーム一発耐えました。裸で。哀戦士×4とかだったので。

最後は全滅させたと相手が油断してたので、残りの8秒をコジマのトリアーエズで逃げ切りました(シテヤッタリ!

でも敗北。しょんぼり。

結論。このカイフルアーマーコアブ部隊はシローのテンションが上がらないのでフルアーマーはやめたほうが良い。しょんぼり。

 

PR

2006/09/13 17:01 | Comments(0) | TrackBack() | ぷれい日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<横浜⇔川崎でカードビルダーの売っているお店。 | HOME | ただいまのデッキ。援護射撃哀戦士デッキにょむ。>>
忍者ブログ[PR]