忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 22:39 |
援護射撃デッキ

現在の援護射撃デッキの改良を考察中
カイ・フルアーマーはあきらめました(--;)

 

シロー・+ミハル+援護射撃+ビーム・ライフル(陸戦ガンダム仕様)+陸戦型ガンダム
ジャック+高度格闘+ガンダム・シールド+小型シールド+ジムジャック専用機
コジマ FF-4+トリアーエズ
ヘンケン+キキ+トリアーエズ
ハヤト+カツレツキッカ+100mmマシンガン+小型シールド+陸戦用ジム/盾

艦長 ブライト・ノア

コスト1165

現在のコスト1130になりましたので、壷を使って、だめならビームライフルを100mmに変えるとかですねぇ。

陸戦型ジム/盾×3の量産化のほうがいいかな?今までのハヤトがガンタンクだったのを陸ジムにランクアップ。む。今思いついたけど、ジャックをアダムトリアーエズにすれば、突っ込むだけでシローMAX!?そうするとハヤトをガンキャノンでヘンケンコアブ・・。いけるかなー。

PR

2006/09/21 15:43 | Comments(0) | TrackBack() | でっき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<にっき。 | HOME | しょんぼり日記。>>
忍者ブログ[PR]