忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/10/18 14:25 |
しょんぼり日記。

ホームに行ったら、一人、宇宙でプレイしてる人が居ましたので、対戦しました。

相手は少尉です。

か、狩じゃ無いですよ?

コスト500ぐらいなのでネタデッキで入りました。

セイラ・マス+プレッシャー+カツレツ+180mm+MCガンダム

MCガンダムはセイラさんのせても、相性×がでなかったので乗せたのですが、相性×じゃないですよね・・?

結果は。

 

ぼろ負けしました・・・orz

 

相手は旧ザク2体にマシンガン+スパイクシールドとか

 

まんまスターターデッキです

 

片方にシンマツナガが乗ってたかも。

セイラさんの効果で結構テンションMINなのですが、

 

こちらもMCのおかげで常に弱気です。

 

接近戦で、こちらの攻撃が当たりません。セイラさん、格闘低いのね・・・。

いつもの盾持ってる癖で、防御にして攻撃くらいまくりです。

おまけに武器破壊で180mm壊されました。orz

セイラさん、

 

 

 

さんざん嬲られて負けました(^^;

 

ごめんよへたくそで・・・。戦功なんて63・・・orz

ここで、鶴見の国道沿いのもう一軒に移動です。

WONDER CITY 鶴見店。ここは初めてです。人がいっぱい居ました。6サテ埋まってました。

さて、無差別が出てたので、入りました。セイラさんテンションデッキです。

相手の構成から見て、少尉~中尉ぐらいでしょうか。

この対戦内容、まったく思い出せません。

 

ぼろ負けした事だけ憶えてます・・orz

 

隣、女の人がずっとやってたんだけど、常に『シャアが来る』が掛かってました。

 

どうでもいいですけどね。(-_-)フッ

 

CPU戦と何戦かやって、最後にグランドキャニオンで准将と対戦でした。

 

ガンキャノン藁でした・・orz

 

か、勝てる気がしないよ・・。こちらは援護射撃デッキ。

シロー陸ガン100mm援護射撃カツレツ+ジャック、専用ジムガン盾ダムハンマー

ハヤトガンタンク+ヘンケンコジマトリアエズ

艦長ブライト

もう、即効で母艦落としに行きました。ええ。勝てないのわかってますから(涙

ジダンが乗ってました。ガンタンクに引き付けておいて、シローとジャックで張り付いて落とします。

ガンタンクが落ちますが、がんばって何とかシロー、ジャックのテンションがMAXに!

これで援護射撃デッキの本領発揮!

のはずが・・・ 

 

 

次のガンキャノン部隊の攻撃でシローとジャックが落ちました。orz

 

怒涛の援護射撃攻撃が始まるはずだったのに・・・orz

そのまま各個撃破されました。ハヤトとシローが復活しましたが、リンチにされました。

しかし、ブライトさんが生き残りましたので、まあちょっとしてやったりですw

 

今日の収穫

C:ザク・フリッパー

C:3連装のジオンの武器

C:ビームライフル(プロトタイプ用)

C:マサド

UC:アプラサスⅡ

アプⅡ持ってなかったので、ちょっとうれしい。

PR

2006/09/21 11:02 | Comments(0) | TrackBack(0) | ぷれい日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<援護射撃デッキ | HOME | 排出停止リスト ホロネの在庫。>>
忍者ブログ[PR]