忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 07:50 |
気がはやって新しいデッキ考察ヨ!

プレッシャーデッキ!いえ~い!セイラを手にいれたらやるぞぉー!

(デッキ考えてる時間が一番楽しかったりするんですよネ)

 

セイラ・マス+カツ、レツ、キッカ+プレッシャー+コア・ブースター専用機
ギャリー・ロジャース+カムラン・ブルーム+ハイパー・ハンマー+ガンダム・シールド +ジム・ライトアーマー
ジャック・ベアード+自動回避プログラム+180mm+小型シールド+ガンダム(マグネットコーティング仕様)


 

艦長ブライト・ノアでコストギリギリ。ブライトにしようと思ったけど、どうしようかな・・ゴップにするとジャックのテンションが上がってしまいそうだし。ジャックは牽制要員。180mmで押したり引いたりしてるうちに、セイラとギャリーの特殊能力発動ということで。だれか良い艦長いますか?艦長によってはコジマ+トリアーエズを追加できるなぁ。ギャリーは一番使いやすい(慣れてる)ので入れました。ハイハンガン盾を抜いて、プレッシャー小盾にすると面白いけど装甲が紙だから、リンクロックされるとすぐ落ちるな。

あ、コジマを艦長にすればいいのか!?

防御が堅いメカの場合、コジマの援護射撃が結構役に立つのです。

PR

2006/09/15 11:28 | Comments(0) | TrackBack() | でっき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<自分でカウンター10までたたきそうだよ?(笑 | HOME | 久々に出タヨ。>>
忍者ブログ[PR]