忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/11/22 14:44 |
自分でカウンター10までたたきそうだよ?(笑

でも気にせず続けます(w

ビルダーやっていて、狩りにあったことありませんか?

左官が初心者にわざとコストを落として挑戦するあれです。やられると悔しいです。

思わずハンカチ噛んで、血の涙を流すほど悔しいです。

そこで私は一矢報いる方法を考え付きました(准将に良くいじめられるのです<下手なだけでは)

その方法とは・・・!

 

 

母艦しか狙わない!(ドーン

 

 

なぜこれが嫌がらせになるかと言うと、母艦を落とされまくると、カード更新時に、

母艦がレベルダウンするそうです。ので、私は自分より階級が高い人相手だと、

 

母艦に特攻します。

  

落とせそうになければ、自分の母艦を相手の母艦に重ねるようにする(機動重視で)すると良い感じです。ばっちりです。さらにあいての母艦が先に落ちたら、母艦を下げて、相手に特攻。

ここから先は自分の母艦を落とされないうちに闘いましょう。勝利したらもうけもの、母艦が残ったら、やったね。母艦を落とされて全滅でもしてやったり感はあります。2回連続で母艦を落とされれば、相手もげんなりするでしょう。

それではみなさん。れっつ母艦特攻!

PR

2006/09/15 18:17 | Comments(2) | TrackBack(0) | 考えた事。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

先日はコメント有難うございました。
私も神奈川県民ですよ~
ただおじさんですが・・・ 三十路半ば過ぎでカードビルダーをやってます。(笑
私はリアルファースト世代ガンダムが好きで、08小隊等は興味がありません。
ですので、次のVer2.01でUC0080が追加されるのは、微妙ですね~
本日の記事ですが、佐官クラスで乱入する人多いですね!
最近では、将官クラスで乱入してくる人も見かけます。
私も将官クラスが乱入してきた際は、必ずビグザム2機編成で母艦を落としますよ。
最初の2発で母艦撃沈ですので!
その後は、ほぼ入ってこないですね。
今後もちょくちょく見に来ますね~
posted by まぁーくんのおやじURLat 2006/09/16 00:11 [ コメントを修正する ]
そして初来訪者です、ありがとうございます(笑 私、たぶん最後のリアルファースト世代です。
あれですねー。私はアムロが雑魚に落とされたりするのは納得いかないので、逆にファーストのキャラが使えないです(^^; 
ファーストのキャラは自分の中では無敵なのです!なので最初にリサイクルボックスに入っていたギャリー・ロジャース(誰?)を今でも使ってるありさまです(この誰だかわからないやつなら、ジオンに負けてもいいかな、と(笑))
しかしビグザム2機編成で母艦狙われたら防ぎようが無いですね(^^;
どんどんやってください(笑 そして、まーくんのおやじ様のホームにも時々行きますので、すでに対戦してるかもしれませぬ。無駄にヘンケンやコジマが戦闘機に乗ってたら私ですw 
対戦になりましたら、お手柔らかにお願いしますね。
posted by ホロネURLat 2006/09/16 15:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<えーと。 | HOME | 気がはやって新しいデッキ考察ヨ!>>
忍者ブログ[PR]