忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 01:08 |
現在のデッキ 自動回避デッキ

現在使っているデッキです。

 

隊長機

クリス+鹵獲+カムラン+UCガトリングシールド+ブルーディスティニー2号機

2号機

ジャック+自動回避+ガンダムシールド+シールド4号機5号機用+MCガンダム

艦長

コジマ or アリス or ヘンケン を気分で。対戦の時はコジマ+トリアエズ、艦長ヘンケンです。

 

BD2号機とクリス、コジマの特殊能力の相性がいい感じです。

HP1/3以下だと、クリスがほとんどテンションMAXですので、カムランの能力により、

ジャックと敵のテンションがどんどん下がります。

BD2号機はLVUPで射撃格闘回避+1なのでいい感じにクリスのステが育っています。

ジャックがこれで避けまくりです。この前初めて今まで負けていた准将にこれで勝ちました!

かなり余裕でした(^^; しばらくこれで行くと思います。

PR

2006/10/13 14:41 | Comments(2) | TrackBack() | でっき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

はじめましてryougoといいますm(_ _)m実はここ数日ホロネさんの日記読ましてもらってます。もしよければうちのホムペとリンクお願いしてもいいですか?
posted by ryougoURLat 2006/10/14 18:56 [ コメントを修正する ]
ryougoさんはじめまして!書込みありがとうございます。リンクしますね。よろしくお願いしまーす!
posted by ホロネURLat 2006/10/17 09:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<つなぎの日記。 | HOME | 10月12日にっき。>>
忍者ブログ[PR]