忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 23:10 |
つなぎの日記。

前にも書きましたが、このあいだ、旧ガルマ・ザビをいただいたのです。

で、掘り用にジオンカードを新しく作っちゃいました。

そしてガルマで出陣!すると・・・

(コンピューターは普通に勝ちました)

出ましたよ。

新カード。

 

UCガルマザビ

 

 

なんだろうこの偶然(笑

でも出た方はヤフオクで売りました!(w

基本的にホロネは、いただいたカードは手放しません。

古いガルマの方が強い気がします。

さあ、じおんもはじめるぞぉー。

なぜかRシャアも出てるんですよ。。そして又金欠に・・・

・・・orz

PR

2006/10/17 17:32 | Comments(2) | TrackBack() | ぷれい日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

リンクありがとうございますm(_ _)mこちらでもはらせていただきます
posted by ryougoURLat 2006/10/17 17:47 [ コメントを修正する ]
ありがとうございまーす!遊びに行きますね。
posted by ほろねat 2006/10/19 00:10 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久々の堀。 | HOME | 現在のデッキ 自動回避デッキ>>
忍者ブログ[PR]