忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:14 |
「ジャックの災難」第一話
「と、言うわけでジャック君」
「なんですかホロネ大佐」
 
「次、捕獲したジオンの機体を、鹵獲して乗ってください」
「は?」
 
「詳しくはLADYさんのブログ参照(右のリンクから行けるよ→)」
「・・・。な、なるほど。大佐もアッガイのマネをして、ラストプレイをしようというわけですか。」
 
「うむ」
「最近あんまり声が掛からないと思ったら、いきなりこれですか」
 
「ないすな企画だろ」
 
「ネタぱくっただけじゃ・・」
 
「なにか言ったか?」
 
「い、いえ・・・。とにかく!ネタの時だけぼくを引っ張り出すのはやめてください!」  
 
「うーん。じゃあ、今の主戦力のテネス君のように、ひたすらカーゴ爆弾に乗って相手に特攻かけたい?」
 
「う」
 
「彼はすごいぞ。何回カーゴ爆弾で突入しても無事に帰ってくる。やるかい?」
 
「そ、それも遠慮します・・・。」
 
「あ、あの、大佐」
 
「何か問題でも?」
 
「アッガイならいいんです。アッガイなら。・・・。でも、もし、・・・ジッコとかドップだったら?」
 
「がんばれ(即答)」
 
「・・・。」
 
「もちろん出撃は一機だから。」
 
「・・・。」
 
「ガルマザビ専用機のドップが出るかもしれないよ?」
 
「う、うれしくないです・・・。」

  
 

さあ、はたしてジャックは何に乗ることになるのか!待て次号!
次号予告「ジャックが悲しみの果てに見たものとは・・・」
交互機体!ちがうっ好御期待!
 
あれ・・?ガルマザビのドップって排出停止になってるんだっけ・・・?(汗
PR

2007/03/13 16:33 | Comments(0) | TrackBack() | ぷれい日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「ジャックの災難」第二話 | HOME | ビルダー近況>>
忍者ブログ[PR]