忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:20 |
「ジャックの災難」第二話
さあ、いよいよ本日昼から0083が入荷です。
私はお昼休みに覗いたときにできないと今日はできないかもしれません。
というか、ホームに無いから仕事場から自転車で飛ばして片道15分・・・。
お昼食べないでも30分しかないよ・・。
並んでたらアウトだよ・・・。
どうなることやら。
では0079最終プレイ、スタート!

「ホロネ大佐」
「どうしたジャック君」
「なにやら捕獲して来たようです」
敵部隊接近!
「ではさっそく乗ってこい!」
「ハッ!(何に乗るんだろ・・・。)」
07-03-14_18-56.jpg

「!!」
「ジャックベアード!ザクⅡFS型、でまーす!(た、たすかった!)」
「チッ」
「ホロネ大佐!残念がらないでください!」
「い、いや、がんばれよ」
「はいっ!って武装がガンダムハンマーとガンダムシールドなんですがっ」
「特攻あるのみ!」
「そ、そんなぁー!」



あわれジャック君は敵(コンピューター)にぼこぼこにやられました(^^;
さて、ゲームをプレイする前に、ミニストップでガンダムくじを一回。
まだMDプレイヤーが出てないみたい。
結果は・・・
「シャア・ペン」!
けっこうよかった!?
けどこれがいけなかった。てっきり今日はついてるものと思い・・・。
堀結果。
【C】ジ:ザクⅡFS型
【C】ジ:ロケット・ランチャー
【U】カ:インパクト・レジステッドジャケット
【C】ジ:グフ
【C】連:スペース・ランチ
【U】連:ガンダムEz8
【C】カ:ワイドレンジスコープ
【C】ジ:ガブリエル(名前ワスレタ)
【U】連:ビーム・ライフル(ガンキャノン)
【C】連:共鳴
【U】カ:インパクト・レジステッドジャケット
【C】フラナガン博士
だめだ・・・。どこで検索かけてもあと1ゲームでレアが出ますになるんだもん(^^;
結局、あと1ゲームやって、空けずに家に持ち帰ったよ。
家であけると
【C】連:パブリク

・・・orz しょんぼり通り越してがっくり・・・。
インパクト・レジステッドジャケットが2回目だからリーチってる気がしたんだけど、これ以上掘ったら0083の軍資金が無くなると思って断念。無念なり。
0083では良いカード出ますように・・・。
PR

2007/03/15 09:53 | Comments(0) | TrackBack() | ぷれい日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ガンダムカードビルダー0083 配列 | HOME | 「ジャックの災難」第一話>>
忍者ブログ[PR]