忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 10:41 |
にっきにっき。

ホームでCPU戦してたら、知り合いの大佐が来たので、久々に対戦しました。

場所は大西洋

デッキはセイラさんデッキです。

セイラ・マス + プレッシャー + カツレツキッカ + 180mm + 陸ジム/盾

ギャリーロジャース + カムラン + ハイパーハンマー + ガン盾 + ジムライトアーマー

ジャック + 自動回避プログラム + 180mm + 小盾 + MCガンダム

艦長 ヘンケン

コストは1070ぐらいでしょうか?

デッキのテストを兼ねての出撃でしたので、対戦になってから水ガンにすれば良かったと、激しく後悔。

最初にギャリーが先制で、シャアズゴックにハンマー+ビームサーベル攻撃!

『ガルマの起死回生+EXAM』

マジデスカ!

初めて見たよ!

良く見たら相手テンションマックスだよ!

もっかい攻撃しても、

『起死回生』

取り乱してる間に、グラブロとシャアズゴに、セイラさん落とされちゃいました。

ギャリーで母艦に特攻して、ドップに乗ったシンシア発見!

ハイパーハンマーで沈めます。

しかし次のグラブロの攻撃でライトアーマーが落ちる!

そしてヘンケン母艦も落ちる!(特攻させるなよ)しょんぼり。

でもガルマのシャアズゴを、ジャックの青打ちで落とす!

グラブロとあと一体が思い出せない。

すぐに落とした気がするんだけど・・。

ここからのジャックがすごかった。

自動回避のおかげで、敵の攻撃を避けまくる!

避けて避けて避けまくる!強いぞ自動回避!攻撃食らっても、自動回避のおかげで防御力アップ。

もう自動回避の本領発揮です。

隣から『あたらねーw』と言う声が(笑

やっとのこと、テンション普通の時にグラブロの格闘で落ちました。

コアファイターになって、シンシアのドップと一騎打ちで勝って落としたんだけど、そこでまたテンションが普通になったので、攻撃避けられずに落ちました。

テンションが普通になると、極端に弱くなる(笑

普通の 敗北 でした。

反省:海だったのでセイラさんが、水ガンに乗れば、もうちょいいったかもしれないです。

対戦になる前のCPU戦では、いい感じに相手黒くなってました。プレッシャーデッキは面白いかも。

今日の収穫

C:ゴック

C:コアファイター

ぜんぜんだめだ・・・orz

 

PR

2006/09/20 10:30 | Comments(0) | TrackBack() | ぷれい日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<排出停止リスト ホロネの在庫。 | HOME | 基本的に日曜日は更新できません。>>
忍者ブログ[PR]