忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11:29 |
基本的に日曜日は更新できません。

なぜならば仕事が無いからです(キッパリ

というわけでおはようございますホロネでございます。

昨日、横浜のショップに行ってまいりました。そこで欲しいカードを買ってまいりました。

まずはイエローサブマリン。相変わらず高い。なにも買わずにフルコンプへ。

ここで

コアブースター005 180円

コアブースター006 180円

リドウォルフ 180円

ガンキャノン 008 180円

計720円購入なり。

全部停止カードですよね?自力で引けなかったので購入しちゃいました。

8階のレンタルショーケースで、陸ガン盾無しが5枚105円でありました。お買い得?

その後、SEGAのゲーセンに行きました。このゲーセンはレアをお店が交換してくれるのです。

ここで、念願のセイラさんジオングで交換してもらいました!

この後、ラウンドワンで戦功回収のはずが、時間切れで帰宅。

この日はホームで2試合のみ。

准将とあたり、母艦沈め合って、ぼろぼろにされました(またかよ!)

しょんぼり。

 

結論。

セイラさんのコアブースターはもろいので、MSに乗せた方がよい。

 

個人的にアムロが負けるのは許せないんだけど、セイラさんやカイやハヤトが負けるのはそう気にならないんですよねぇ。

 

今日の収穫

C:ボーンなんとか。

UC:イアン・グレーデン(この台はジオンの台らしい)

PR

2006/09/19 09:43 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<にっきにっき。 | HOME | えーと。>>
忍者ブログ[PR]