忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17:01 |
んーと。

特にかくことはありません。

しょんぼり。

いえ、実は昨日ちょっと掘ったんですよ。レアが出るまで。

4000円ぐらいで。

結果。

レア:ロングレンジビームライフル・・・。orz

新カードはいっぱい入りましたが、全部ヤフオク行きです。

手に入った新カード

C:ドラゴンフライ

C:スチュアート

C:シャルロッテ・ヘープナー

UC:リョウ・ホセイ

C:マクシミリアン・バーガー

C:ザクⅡ後期型

うーむ、微妙。

他の人が言うほど、新カード出なくは無いですねぇ。

今日はお昼に6クレです。

UC:対艦装備

C:モーリン・キタムラ 新カード!だれ?ヤフオク行き(笑

C:機動系チューニングβ バグで使えませんでした。

C:弱いジオンの武器

C:弱いジオンの武器

UC:アッザム 初ゲットだけどいらないよ・・・

これからはちゃんと名前憶えておかないとあんまり役に立ちませんねぇ。

あっ配列出すなら、レアが絡んで無いと意味無いのかな・・・orz

PR

2006/10/06 13:56 | Comments(2) | TrackBack() | ぷれい日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

最近レア出ないみたいですね・・・
新弾カードの排出率がすこぶる悪く、私も今やってません。
ちなにみ、モーリンキタムラの入っているパックはキャスバル兄さんパックですよ。アッザムも排出されている様なので、ほぼ間違いないでしょうが、排出された後と思われます。(汗
私は新弾カードを旧弾カードに全部トレードしてしまってます。
今のお祭り価格で交換すると、明らかにこちらが有利ですからね~(笑
また来ますね~
posted by まぁーくんのおやじat 2006/10/10 11:11 [ コメントを修正する ]
モーリンキタムラの入っているパックはキャスバル兄さんパックなのですか!そんな情報がもう出てるのですね。キャスバル兄さんいいですね。ちょっと惹かれます。でも一番欲しいカードは新しいブライトさんです。私は現在新カードはヤフオク行きで、残してるのは自分で使う分ですねぇ。なんというか、カスタムがいっぱいでるので、みんながカスタムが出やすくなったと気づく前にヤフオクでさばいています(笑
posted by ほろねat 2006/10/10 23:34 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<にっき! | HOME | にっき>>
忍者ブログ[PR]