忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 14:17 |
にっき

お昼休みにプレイ。

友達がやってました。なんでも4プレイ目でレアが出たそうで。

ガンダム4号機。ええですのう。

ここで知り合いの隣の席でやろうか考えて、やっぱりいつもの右上の席で。

結果。

C:ザクⅡ後期型 新カードです!

C:ゴップ

C:ロングレンジスコープ

UC:リョウ・ホセイ またまた新カードです!

C:ドラゴンフライ これも新カード!

UC:ドズル専用ザク 2枚目!自分的には微妙。

やってる途中に知り合いが隣の席の4枚目が又レアだった・・ガンダムマドロック・・・

がっでむ!あそこでやってりゃーよかったよ・・・。

しょんぼり。

最後の一戦だけそのひとと戦闘しまして、少将なのですが、局地的敗北で戦功260ぐらいもらえました。

スレッがーさんLv11と、うちのジャックで延々と殴り合ってお互いよけまくりで時間切れでした(^^;

PR

2006/10/05 14:20 | Comments(0) | TrackBack() | ぷれい日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<んーと。 | HOME | クリス&ブルーディスティニー2号機>>
忍者ブログ[PR]