忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:31 |
デッキの力 カードビルダー
7プレイしてきますた。1800円。

【U】ジ:ゾック
【C】カ:ミノフスキー粒子撒布装置
【C】ジ:スパイク・シールド
【U】カ:衝撃波
【C】ジ:ザクⅡ後期型(ノイエン・ビッター専用機)
【C】連:フィリップ・ヒューズ
【U】連:陸戦型ガンダム

うーん、微妙。
この日は特殊作戦が、単機戦でしたのでクリスでかなり戦ってみました。
結果。

惨敗(吐血)
 
微妙に准将とか、大佐とか、階級が上の人とばかり当たります。
腕の差を感じました。明らかにこちらよりロックの反応が早い!
あやうく少佐に戻されるところでした。
でもさすがに大尉と当たったときは勝ちましたが。
いかに自動回避に頼ってたかを思い知らされました(^^;
まあ、チョバムアーマーアックスだと、GP系に追いつけないというのもあるんですが…。

最近、昔使ってた、援護射撃デッキ(新ブライトではない)を、また使いたくなってきたので、ノエル、コジマ、ヘンケン、ブライトVer1を、出撃リミッター解除が使えるうちに育てるため、しばらくCPUにこもろうと思います。
PR

2007/06/13 13:02 | Comments(2) | TrackBack() | ぷれい日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

出リミ着けてたら育成早いですもんね。
僕は地道にキキを操作マニュアルで最終に乗せて育ててます。射撃を上げたいのに、覚醒ばかりが・・・
posted by BUat 2007/06/13 22:33 [ コメントを修正する ]
>>BUさn

キキ上げてるんですか。なんだか、民間人はステータスの1/3がパイロットにプラスされるという話と、覚醒のみ1/3プラスされるという噂があるのですが、どうなんでしょう?射撃とかもプラスされるなら民間人育ててみようかとも思うのですが。
posted by ホロネURLat 2007/06/14 10:29 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ガンダムの実物? | HOME | たいとる>>
忍者ブログ[PR]