忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 10:59 |
ビルダーナマソバ日記
今日は時間が無いのでちょっとだけ。
ナマソバ4戦。
懺悔します。
初心者と当たって、戦闘終了5秒前で、局地的敗北で、これでいいかな、と思ってたんだけど、後一撃ぐらい大丈夫だろう、と入れた一撃がクリティカルで相手が溶けてしまいました。
ごめんなさい。
orz
あとは徳に面白い戦闘は無し!
あ、ビッターが専用機で降下してきて、開始と同時に戦闘しかけてきたのはあせりました。再出撃の時もそれで撃たれてびびりました(^^; 

入手カード
【C】カ:集中砲火  早速クリスに付けました。
【C】ジ:グフ重装型 ジオン・・
【U】ジ:ザクレロ  またジオン・・
【C】ジ:ザクⅡFS型(ノイエンビッター専用機) 
 
・・・何でジオンしか出ないのさorz
PR

2007/08/03 18:11 | Comments(2) | TrackBack() | ぷれい日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

じゃあ、僕も麺にまつわる名前のICを作りましょう(笑)

縛りとかしていると、排出は大体、嫌みのように逆になるもんです(泣)

アンコが連続しても、カスタムばっかりとか、アッザムだと、凹みますね。でも、アッザムで全国対戦に行く友達もいますね。意外な強さに驚いたものです。こないだのバージョンアップで上方修正されたらしいし、それはそれで、アリなのかな(笑)

僕も女性キャラ育成するかな・・・
posted by BUat 2007/08/03 21:31 [ コメントを修正する ]
>>BUさん

アッザムですか!あたったこと無いですなぁ。ガーベラばっかですよ。アッザムと戦いたいです(^^;
posted by ホロネURLat 2007/08/10 09:35 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ひさびさ絆! | HOME | ビルダー降格。orzしょんぼり。>>
忍者ブログ[PR]