忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:15 |
ビルダー降格。orzしょんぼり。
ビルダーの話題が続きます。
いきなりですが、メイン連邦ICのホロネ降格しました。
中佐

少佐
…。orz

女性限定戦に4連続出撃。
4連続敗北。降格、ですorz
ちなみにこちらの編成。
 
隊長
RクリスLVMAX+アイナの懐中時計+アレビーライ+アレ盾+チョバレックス
2番機
ノエルlv4+鹵獲+キキ+アプサラスⅡ
艦長ミライ(ミユが見つからなかった・・・)
 
みんなLXマックスなんですよ・・。トップとか・・・。
ノエルの攻撃が当たらない当たらない(当たり前)
気が付いたら降格戦・・・。
とほほー。orz
 
【C】連:グリーンワイアット
【C】ジ:デニム
【U】連:マット・ヒーリィ
【U】ジ:ヴァル・ヴァロ
 
2連続でUC出たの、あんまり覚えが無いんだけど。シャッフルされてたのかな?
 
そうそう、縛りプレイのICカード名出すの忘れてました。
名前は『ナマソバ』です。よろしくですw
さて、ナマソバも4戦やってまいりました
女性限定戦
リアル初心者?でもちょっとは上手い、の方と当たりました。
隊長
UCシーマ+簡易メンテナンス+ゲルビー×2+ゲルキャ
2番機
STアイナ+ザクⅡ改+他忘れた・・・。
この人と2回連続で当たりました。
一勝一敗
こちらは
STクリス+G3ガンダム+精鋭部隊+水中ビームライフル+ST盾
艦長なし。です。
そうです。
1戦目で水中型ビームライフルが出たので、早速装備したのです!
念願のやっと使えるビームライフルが!



コスト400越えましたorz
このビーライ、コスト45って高すぎだよ!
まあ、戦闘内容は良く覚えてません。まったりとやっております。
ちなみに上の2戦以外は、ボロッボロに負けました。orz
みんな強編成にしすぎ・・・
というか初心者狩りしすぎだよ・・・
 
収穫
【C】連:水中型ビームライフル  
【U】ジ:ビグロ
【U】カ:哀戦士
【C】ジ:ラトーラ・チャプラ

うーむ。やはりジオンばかりでございますorz
あれ?ここもUC連続で出てる。珍しく無かったかな。
PR

2007/08/02 11:46 | Comments(2) | TrackBack() | ぷれい日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

降格しちゃいましたか。
女性限定に出てくる人は育成済みがいっぱい出てくるでしょ?
仲間内でも育成してる人が多いですもの(--;)
サブICで育成と女性限定だけで、120戦で准将になった人いましたもん。イフ藁とかが、いないから、昇格しやすいらしいです。

アンコは4回連続っていうのがあります!知り合いは6回連続があるそうですが(@_@)

知り合いで「モリソバ」っていうICの人がいます。ホロネさんも、そば好きなんですか?僕は麺類大好きです。昨夜もざるそばたべましたでしょう(笑)
posted by BUat 2007/08/03 12:30 [ コメントを修正する ]
>>BUさん
 
くぅー。強いんですよね。皆さんwせめてCPU戦で育成してから行きたいんだけど、女性限定戦でてると、どうしても出たくなってしまう(^^;
コウとかガトーがいないのがいいです。シーマがいっぱいいますが(吐血
6回連続アンコ!うらやましい!4回連続でもほくほくして帰れそうです。
おしい!昨日はお昼にカレー南蛮そばでしたw
今日はうどんに浮気しましたw
いや、確かにソバはすきなんですが、付けたのは名前で脱力を誘おうかと(爆笑
戦の前から勝負は始まってるのです!w
でもカタカナしか入らなくてちょっと残念。平仮名の「なまそば」が良かったのですが・・・。
今度ぜひ、モリソバさんと、
「モリソバ」vs「ナマソバ」
の麺類最強決定戦をお願いしたいです(爆
posted by ホロネURLat 2007/08/03 18:04 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ビルダーナマソバ日記 | HOME | ビルダー日記。>>
忍者ブログ[PR]