忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:37 |
ビルダープレイ日記
週末にビルダーやってきました。

7プレイ1500円。
 
あれ?計算が合わないよ。
なんと、最初に座った台が、2プレイ終わって気がついたら、1プレイ残ってたのです。
たぶん、前にやってた人が1プレイし忘れてたみたいです。
らっき♪

戦績
 
階級:少佐
5勝2敗
 
OK。ちょっとづつあがっています。
カードはあんまり覚えてないです。
3プレイ、フルスロットルのほかはコモンカード。席移動
4プレイ、デザートジム 工作部隊 アイナの懐中時計 あとコモン一枚 
 

レア来たー!
 
きました、新レアカード!この日はついてました!
裏から開けたので、最初カードの色が紫だったので、ああ、カスタムかーと思ったんだけど、時計って文字が見えて、!?どきどき、急いであけました。(^^;
 
この日は、スリーブセットとICカードしかもって無くて、艦長を忘れてしまいました。
すると・・・通常状態でジャックがぜんぜん避けてくれない!
改めて艦長は重要だということに気づきました。
ちなみに、艦長はミハルとセイラさんがあったので、入れてみたけど、やはり微妙・・
セイラさんは若干使えましたが、LVあがったらまずいので積極的に戦闘に参加できなかったです。
 
現在のデッキは自動回避デッキです。
少佐になって若干コストが上がったので、ちょっといじろうか考え中。
 
隊長機
Rクリス+カムラン+ビームライフル (アレックス)+ シールド (アレックス)+アレックス (チョバム)
2号機
ジャック・ベアード+自動回避プログラム+ガンダム・シールド+シールド (4・5号仕様)+G3ガンダム
艦長
ヘンケン・ベッケナー
985/1050
 
コスト65も余ってますね・・・。
クリスの、アレックスビームライフルの代わりに、カスタムを入れるのがいいかな・・・。
前はEXAMリミッター解除入れてたんだけど、専用ビームライフルが手に入ってから、そっちに代えてしまったのです。アイナの懐中時計が手に入ったので、それもいいかも。
あとは脱出艇とか。
クリスに相性の良いコジマを入れたいんだけど、無理かな?
あ、いけるかも!
コジマ+トリアーエズ で、60+10、壺を乗せればいけそう!これでいこう!
PR

2007/05/17 10:25 | Comments(0) | TrackBack() | ぷれい日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<惨敗(ーー; | HOME | 出撃!ジャブロー攻防戦!>>
忍者ブログ[PR]