忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 20:51 |
ビルダー日記。
4戦。

勝敗は・・・。忘れましたorz 一回勝って、2回負け、一引き分けかな?
初心者相手に引き分けました<狙った。
一方的に負けるのもあれなんで、初心者には引き分け、もしくは局地的敗北を狙っていこうと思います。
 
しかし、GP02、ガトー単機の人と当たって、ぼろぼろにされたんだけど、さすがにこちらの編成(スプレーガン+STシールド等)を見て、哀れに思ったのか、一回落とさせてくれました(^^;
核撃たれましたが(吐血
 
さて、久々に前のホームのときの知り合いが居て、出たカードをもらってしまいました。ので、ちょっとルール変更、ST縛り、+人からもらったカードはOKに、自分ルール変更しました。
もらったカードは・・ジムキャノン(不死身の第四小隊仕様)です。
いままで普通のジムキャノンだったので、ちょっと戦力アップ。
しかしはじめて使いましたよw

ただいまの部隊。
隊長
STクリス+外部ジェネレーター+ビームスプレーガン+STシールド+G3ガンダム
2番機
デン+伏兵+マシンガン+STシールド+ジムキャノン(不死身の第四小隊)
 
さあ、排出カードです。武器出るかな~。
 
一枚目
  
【C】ジ:強化型ビームライフル でたーっ!って違うよ!俺連邦だよ!
 
二枚目
 
【C】連:ザクⅡ後期型?(地球連邦軍仕様)まあ、使えなくも無いかな…。
 
三枚目 
 
【U】ジ:ラケーテン・バズーカ やったお初ってだから違うよ!連邦が欲しいんだって!(滝涙 
 
四枚目 …おや、硬いぞ・・・もしや・・・
 
ぺりっ
 
 
キターーーーー! 
 
 
 
 

【R】ジ:ガトリングシールド(フル装備)


っ!?
 
えーっ!何このイジワル(激吐血
確かに武器だよ!しかもレアだよ!
…。
さらにこの武器3点、めっちゃ使えるよ!
サブのジオンICで使いたいぐらいだよっ!(吐血
 
ぬおおおおホロネは連邦の武器がほしいんだあああ!(爆
PR

2007/07/30 15:35 | Comments(2) | TrackBack() | ぷれい日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ガトリングフルにラケーテンなんて、ジオンには、必須アイテムじゃないですか(爆)

僕がやってて、最初に引いたレアは、ハロだったので、浣腸にしてました(^^;)
なかなかテンションが上がらなくて、意味なしでした(゚Д゚)

僕もジム・キャノンの不死身は使ったことないです(笑)
スプレーガンの24発は、僕もビックリした記憶があります(笑))本当、相手の足止め用ですね(泣)
僕のお薦めは量産型ガンキャノンですね。
アレビー×2と教育コンで、リドが乗ってる時に、能力が発動すると、クリで800超えして感動しましたもん(爆)
レアの武器じゃなくても、さすがアレビーって感じましたね。
posted by BUat 2007/07/30 18:11 [ コメントを修正する ]
>>BUさん
 
ハロ良いデスヨ~。浣腸って何だろう、と、しばらく考えてました(爆
わたしは誰でもいいから艦長が欲しいですw
アレビーはなんでUCかわかりませんね~。ガンダムのライフルもGP系のライフルも全部Rなのに、なぜアレックスのだけRじゃないんでしょうかね?排出率低いんだし、ほんとRにして欲しいです(^^;
ガンキャノン系は出るといいですね。後方支援で使えますから。でも出るカード、ジオンばっかりなんです(爆
posted by ホロネURLat 2007/07/31 09:42 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ビルダー降格。orzしょんぼり。 | HOME | 書く事があまり無いよ。>>
忍者ブログ[PR]