忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/10/18 14:27 |
フォーメーション考察
今日はフォーメーションをいろいろ使ってみました。
Vとアローですが。
フォーメーション飛行機を4機、チョバムアレRクリスに哀戦士。
何回かやって・・・
 
結論!
 
フォーメーション使うぐらいなら自分で操作した方が良い(爆
 
カスタム付けられないし、隊長機が間違って落ちると、操作がまったく効かない!
隊長機のカードをいろいろ動かしてみたけど、フォーメーションのユニットは勝手に動いてしまう。
登録した時のパイロットを使っても動かなかった。
無駄に敗北を増やしてしまって、大尉の真ん中で止まっています。
収穫は、哀戦士が、チョバムアレックス→素アレックスになっても、累積×4とかがそのまま残ってたのを確認できたことかな。
ちなみに、STクリス+哀戦士のほうが強いのは分かってるのですが、こだわりでRクリス使ってます。
今回はリュウ・ホセイ使うの忘れました(^^;
しかし、さすがに大尉になったら、おためしデッキとか、お遊びデッキだと勝たせてくれなくなってきました。
 
さて、この日は携帯を持って行きませんでした。
で、10:30ぐらいから閉店まで、時間ギリギリまでやりました。
 
最後は新規プレイまであと2分、と出てたけど、あまりの配列の悪さに300円投入。
だって二千円で新カード1枚ですよ・・・
しかし見事レアカードが出ました!
核バズーカ・・・orz
レアはうれしいけど、これは負けかな・・・。

2300円

【C】連:ジム(ホワイト・ディンゴ隊仕様)
【U】連:リド・ウォルフ
【C】連:フランシス・バックマイヤー
【C】カ:強行軍
【C】連:サリー
【U】ジ:ザクレロ
【C】連:ガンキャノン量産型(リド・ウォルフ専用機)
【C】ジ:ズゴックS型
【R】ジ:ザク・バズーカ(核弾頭仕様)
PR

2007/04/27 14:28 | Comments(2) | TrackBack(0) | ぷれい日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お疲れ様です。
僕は最近テネスを使っています。エースの証明が何個出せるかって。あと声がヤザンだから(^^)
僕も大尉に居ますが、テンションループも研究してますが、失敗したらボロボロで完敗になります。
でも項目が4つ位出て×2づつ出た時なんて、かなりイケてます。
配列ですが、核バズーカとサイサリスが入れ替わってる事が割とあると聞きました。僕がワンコインで2回も引いたのはそのせいでしょう。今、サイサリスは4機になってます(-.-;)誰かガーベラのビーマシと替えてくれ~!
posted by BUat 2007/04/27 18:06 [ コメントを修正する ]
>BUさん

エースの証明は、艦長にテンションMAX持続時間の短くなる艦長を乗せると良いって聞いた事があります。今、武器の出が良くないので、武器が全体的に高くなってるって聞いたけど、核バズはだめだよね・・・?(--;
サイサリス4機ってすごいですねー!ぜひ4機で出撃してください(笑 コストがつらいですね(^^;
posted by ホロネURLat 2007/04/28 09:29 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<デッキ考察 | HOME | がんばれリュウ・ホセイ!>>
忍者ブログ[PR]