忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:41 |
がんばれリュウ・ホセイ!
「リュウ・ホセイ、出撃する!」

800限定戦

リュウ・ホセイ+オプションブースター+BD2(クロ)+アレックスシールド+45号機盾

艦長 ブライト Ver.1

相手も単機!!

Rシーマ+EXAMリミッター解除+ガーベラテトラ+ビームマシンガン(片手)+ザクバズーカ(核?)

艦長 キシリア(確か・・)

ザクバズーカがあやしかった・・・。

序盤、お互い牽制しながら、こちらは格闘を狙う。オプブのおかげで若干こちらの方が早い。
しかしEXAM発動してからまったく追い付けない!

しょうがないので、ここで狙いを母艦に絞って母艦落とし。
そしてお互い一回ずつ落ちて、また、ガーベラEXAM発動!追い付けない!
こちらもEXAM発動すれば追いつけるのだけど・・・・。
母艦と連携して挟み撃ち。
ブライトさんの防御撃ちが決まって戦闘終了!
・・・。
あれ?リュウさんの活躍は・・・?

リュウ「・・・。ぜー、ぜー」

お疲れさまでした(^^;
かなり熱かったです。
さすがにブライトが優秀ですね。
今回の勝利の原因は、つねに伏兵が発動してたこと(爆
高コスト伏兵リュウ、発動すればかなり強い。

この日は4回プレイしました。in 川崎シルクハット
最後は現在の本気のデッキ

隊長機
Rクリス+カムラン+アレックスビームライフル+アレックスシールド+アレックス(チョバムアーマー)
2番機
ジャック+自動回避+アレックスシールド+45号機盾+G3ガンダム

艦長ヘンケン 995/1000

あ、書き忘れてましたが現在ホロネは大尉です。
掘りをやめてから、ちょっとずつ上がってます。
何とか勝ちました。
あれ?今これコスト見たら、ジャック機、395越えてないか?(^^;
まあ、先にクリス落とされて予備戦力使っちゃいましたが(--;
でもぎりぎり勝ちました。
ジャックがコアファイターでがんばってくれました。

今日の収穫
 
【U】連:マット・ヒーリィ ?(名前うろ覚え)
【C】カ:工作部隊
【C】連:ボール改
【U】ジ:ヴァル・ヴァロ
PR

2007/04/23 10:03 | Comments(2) | TrackBack() | ぷれい日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ご無沙汰しております。
高コストリュウ!
相手も???だったでしょう(笑)伏兵は相手にすると本当に嫌です。僕は伏兵スレッガーを最近使ってます(汗)
僕も掘るばかりで余りスキルがありませんが、こないだMAを極めようと思い
艦長ガルマVr2+青虫
ケリー、ヴァル・ヴァロ、ビーバリ、ミネバで頑張って大尉まで行きました。
すぐに落ちましたが(^_^;)
キーは戦艦と脱出艇でのラストシューティングです!戦艦のラストシューティングは結構イケますよ。
「華を持たせてくれて・・・」の度にドキドキです(笑)
posted by BUat 2007/04/23 19:20 [ コメントを修正する ]
>BUさん

青虫…?青虫…???艦長‥?ハッ!!確かに青虫だ!(爆笑
という反応をしましたホロネです。コメントありがとうございますw
おお!ちょうど私もケリィ&ヴァルヴァロを手に入れたので戦線に投入しようと思ってたんです。ビーバリがないけどorz 
艦長でラストシューティングは燃えますねー。やっぱり対戦はいいですねー。
熱いです。真面目にやると2戦でお腹いっぱいになれます。
posted by ホロネURLat 2007/04/24 15:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フォーメーション考察 | HOME | 検証リュウ・ホセイ>>
忍者ブログ[PR]