忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 12:05 |
中佐昇格戦(ビルダー)
というわけで、昇格しました!(詳細なしだよ!)
中佐です。
昇格戦はGP02にガトシフルの単機だしでした。
内容あんまりおぼえてません・・・。
 
で、引越しのどさくさで、一時携帯がなくなってたんです。
なので、4回やって家に帰って調べてみたら・・
次のカードがRだったみたい・・・orz(ありがち)
 
かなりへこみました。Rコウが出る可能性もあったのに・・・
 
【C】連:グリーン・ワイアット
【U】連:ハイパー・バズーカ(パワードジム)
【C】ジ:グフ
【C】カ:貫通弾

次の日
  
【C】連:ラリー・ラドリー
【U】連:ボールK型
【C】連:ドラゴン・フライ
【C】カ:簡易メンテナンス
 
ハイパーバズーカと簡易メンテナンスで満足しちゃったんですよね・・
戦績は、中佐になって負けまくりですorz
下の方をうろついてます。
艦長をヘンケンからリードにして、コジマをトリアーエズに乗せてみてるのですが、
リードのテンション維持↓のせいでテンション調整がうまくいって無いみたいなのです。
やっぱりヘンケンに戻したほうがいいのかなー。
回避↑↑以上でテンション時間が下がらなく、かつコストが安いキャラを探さねば。
 
って、今、配列検索もう一回してみたら、両方ともレアは遠かった!
検索し間違えたかな?
ちょっとほっとしました(^^;
 
もうちょっとで大佐です。
大佐になったら、元大佐の称号をつけようかと思います。

PR

2007/06/04 14:02 | Comments(0) | TrackBack() | ぷれい日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ビルダーVer.UP | HOME | ビルダー昇格戦>>
忍者ブログ[PR]