忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:53 |
久々の勝利!?

対戦しました。

場所密林の所(ベルファスト?)

私のデッキ。

シロー、ミハル、援護射撃、ハイハン、陸ガン/盾

ハヤト、カツレツ、援護射撃、180mm、陸ジム/盾

アダム、壷、トリアエズ

ヘンケン、キキ、コアブ

コジマ、ハロ、コアブ

たしかこんな感じです、敵は

ザクキャノン、マゼラ砲×2、重装型グフ×2

でした。序盤、シローと敵の母艦が相打ちぐらいでやられました。

しかし途中まで結構おされていたのですが、画面に

『新規プレイ終了まであと10分です』(夜の11:40分でした)

とでてから、なぜか相手の動きが鈍くなって(笑)、勝ちました。(それ実力じゃないんじゃ・・)

コアブ2体で交互に、青打→青打 だと、相手に攻撃させないで連続でいけますね。

あと、援護射撃×5が初めて対戦で出ました。かなり爽快!

そして援護射撃×4を全部ハヤトが当てたときもびっくり。最初の2発で相手の体力1でしたが(^^;

結果、戦功360でした。スゴイヨ!

コストが1150になったので、だいぶ余裕が出てきました。

次はなにで行きましょうか・・。

今日のゲット

C:デブロック

UC:耐核装備?(初めてだけどあんまりうれしく無い・・)

PR

2006/09/25 10:08 | Comments(2) | TrackBack() | ぷれい日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

飛行ユニット3機も組んでるんですか?
私飛行ユニット苦手なので、使ってないですね。
私はMSとモビルアーマーの組み合わせが多いですね~
確かに無制限で入ると戦功ポイント多いですよね。
先日准将と戦った際に、局地的敗北でしたが、350程度頂いちゃいました。
私の最近のお気に入りは・・・アプサラスⅡです。
先日出たばっかりなので、色々と試してます。(笑
防御が無いので、ガンキャノンでズゴーンですが・・・
posted by まぁーくんのおやじat 2006/09/26 00:13 [ コメントを修正する ]
基本的には戦闘にはあんまり参加しません(汗
アダムは特攻要員です。撃墜されると隊長機のテンションアップ(だいたいMAXになります)なのでこのところ実験的に入れてます。
ヘンケンがテンションMAXで民間人に援護射撃、コジマが1/3以下の体力のキャラに援護射撃なのです。二人とも艦長なので闘えるステータスでは無いのでス。今艦長はブライトさん固定なのです。
アプサラスⅡは鹵獲して使ったことありますが・・・私には使いこなせませんでした(笑
posted by ホロネURLat 2006/09/27 09:35 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<横浜に | HOME | にっき。>>
忍者ブログ[PR]