忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 23:31 |
横浜に

行って来ました。先日カードショップのフルコンプに行った時に、ビルダーの所に、

コモンカード一枚5円で買い取ります。

と、書いてあったのです。

なので、家でカード整理して、持って行きました。

しかし!ついたら『5円で買い取ります』、の表示が無い。

だめもとで店員に、「5円の買取ってもう終わったんですか?」と聞いて見ました。「まだやってますよー」とのことで、コモンカード売って来ました。

全部で73枚!ほとんどが飛行機と武器(笑

365円になりました。

帰りに Round one で1プレイ。ミライさんが出ました・・。売った中に入ってたヨ!

帰ってきたミライさん。家にも4人居るヨ!(笑

PR

2006/09/27 09:48 | Comments(0) | TrackBack() | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新ばーじょんやりますた。 | HOME | 久々の勝利!?>>
忍者ブログ[PR]