忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12:30 |
女性限定戦。
最近やけに絆がやりたくなったホロネでございます。
でもお金が無いのよね~。
 
ビルダー、今日も2回でやめようと思ってたのに、結局4回やって、
金欠を煽る。くぅ。orz
 
というわけで、女性限定戦。
ええええと、場所忘れた(汗
ソロモンかな?シャッターがあるところでした。
体長
Rクリス+チョバレックス+簡易EXAM?(コモンのEXAM)専用ビームライフル+専用盾
2号機 
ノエル+ルナチタ+ジムキャノン+ガンダム盾+150mmマシ
3号機
セイラ+伏兵+Gファイター
艦長ミユ
 
1勝1負。
勝った相手は覚えてないんだけど、負けたのが、
ガーベラ×2 ビーマシ ゲルシー
Rシーマ、トップ
だった・・・。完敗しますた。トップなんてLV1なのにLV4のノエルの攻撃が当たらない当たらない。
あんまり悔しいので連コイン。
の前に排出が、
【C】連:シールド(アレックス)
【U】連:ジム・キャノンⅡ
 
カードはいいカードでたよ♪
でも席替え。 
気を取り直して、

Rクリス+チョバレックス+簡易EXAM?(コモンのEXAM)専用ビームライフル+専用盾
2号機 
ノエル+ルナチタ+ジムキャノンⅡ+ガンダム盾+45号機盾
3号機
セイラ+伏兵+Gファイター
艦長ミユ
 
相手がGP2となんかだったかな・・??
負けますた。
ノエルの格闘がぜんぜん当たらないし(当たり前だ)
んーと。ここで、3機をいっぺんに動かすのが無理だと気がつきました。
ずーっと2機で対戦してたから、操作が追いつかない(T_T<へたくそ
で、最後はこんな編成で2機だし。
Rクリス+チョバレックス+ワイドレンジ+専用ビームライフル+専用盾
2号機 
ノエル+アプサラスⅡ+鹵獲+キキ
艦長ミユ。
おk。
戦闘シミュレーターでしたが。
勝ちました!相手編成覚えてません(爆
とまてよ・・・ちょっとだけ思い出してきた!<昨日の事だろ(T_T
RクリスがGP03かなんかに乗ってて、カレンがゲルMに乗ってた!
確か!
何とか勝利!
これで2勝2敗ですみました。
しかし熱かった。女性限定戦。次までには是非ノエルをLVMAXまで上げようと思います。
【C】連:ジム・トレーナー(何枚目だ・・・?)
【C】ジ:ミハイル・カンスキー(名前うろ覚え)

PR

2007/07/06 18:24 | Comments(0) | TrackBack() | ぷれい日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<育成&対戦日記 | HOME | ビルダー特殊作戦>>
忍者ブログ[PR]